アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、アマゾンタブレットのfire hd8を使っているのですが、わずか1分30秒の動画が140MBいってしまいメールも通信不可になってしまいますし普通のオーディションのサイトも容量オーバーで不可になってしまいます。アマゾンタブレットなのであいにく動画容量の圧縮アプリもいれられませんし、動画圧縮サイトをたくさんためしてもエラーがでてしまいます。オーディション締め切りまであと1週間でどうしてもこのアマゾンタブレットで撮った映像をおくりたいです。誰か我に救いの手を!(解決策よろしくおねがいします!)出来れば動画のまま容量減らしたいです、、

A 回答 (2件)

何MBまで、メールにファイルを添付できるかことなる。

メールで送れないサイズなら、
一番簡単な方法として、どこかのクラウドとかにサーバとかにファイルをアップする。
そして、そのURLをメールに貼り付けて送る

あるいは、動画編集アプリなどを使い、圧縮率をあげたり、解像度をさげるなりして容量を下げる。

オーディションとかなら、メールにURLを送るような方法はダメでしょうね。
ですから、動画編集アプリを探して行うしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます泣アマゾンタブレットなのでアプリは難しいですかね、、また、メールも140mbなので難しそうです。でも、クラウドとかは頭にありませんでした、オーディションの応募ファームには無理そうですが本当にありがとうございます

Web上で圧縮できるサイトあると思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!140MBなのですがどのサイトを試しても重すぎるのかエラーが出てしまうのす泣