アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。
40代前半の男性の性欲はどうなのですか?

彼とは恋人同士です。
ゆっくり会う時間がなく、月に3回位です。
それでも少しでも時間を見つけてちょっとだけ会える時は愛撫だけでもします。
時間がある時は車の中でもしますが、時間を気にしながらするのもあれなので、愛撫だけになります。

彼は月に3~4回でいいかなと言います。
私も週に1回ぐらいはしたいです。
一緒に住んでいないのでこれが私たちのペースです。

これって少ないですか?
まだお付き合いして1年ぐらいです。夫婦ではないのでこんなものですかね?

男性は40代前半の場合、精子は何日で満タンになりますか?
満タンになってもしたいに繋がらないんですか?

セックスの回数、オナニーの回数を教えてください。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (13件中1~10件)

女性ですが、私の彼も40代前半なので回答します。



他の方も回答されているように、個人差が大きいと思います。
元彼は私より2歳、今の彼より4歳も下ですが、全く性欲ありませんでしたから。
(セックスレスってのでした)

ちなみに私たちは月に1回程度しか会えないので、あまり参考にならないかもしれませんが、休憩3~4時間の間に3~4回です。
なので、月に3~4回を会えた時に全て消化する、みたいな感じですかね。

お付き合いしてから約2年、セックスするようになってからは1年半くらいでしょうか。

とすると、質問者様の彼とほぼ同じペースですね。

40代前半となると仕事も立場的に結構キツかったりで、なかなかゆっくり会う時間も取れなかったりします。
>それでも少しでも時間を見つけてちょっとだけ会える時は愛撫だけでもします。
優しい彼じゃないですか!!
会える時に、思いっきり甘い時間を堪能して下さいね。
私も頑張るぞっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
女性の方からの回答うれしいです。

付き合ってると一緒に住んでないので時間もネックになりますね。
なかなか会えないとなると辛いですね。
実は彼は休みがなかなかない職業なのに収入が少ない職業です。
なのでホテル代もネックになってます。
だからgoo_2008_さまと同じように密度が濃くなっています。

そういう意味では密度の薄い週1よりいいかもしれません。
私たちは3~4時間で2回ですね。

確かに40代は大事な時期ですね。

>会える時に、思いっきり甘い時間を堪能して下さいね。

ありがとうございます。
女から甘えるのはどうかとも思っていましたが、彼は甘えられると嬉しいと言ってくれます。
goo_2008_さまも頑張って素敵な関係でいてくださいね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/07 22:55

9番です。


ありがとうございます。

本命の女性は彼女ではなく片思いです。
身体だけの関係です。

薬使用は知っています。

いま、4年目なんですが
途中から男性自身に衰えを感じだしたので
薬を使い出しました。

初めて使うときに
(もしや副作用がきついと救急車を呼んで貰わなければいけないので)
薬を使うと説明しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
両思いになればいいですね・・・・
もっといいセックスができそうかとも思います。
よけいなお世話でしたね、すみません。

でも私はもともとエッチなので彼にkiyokato001さんぐらいの積極性が欲しいかもです。
今は月に2回で不満でも満足でもないようです。もっとしたいです。(笑)

ありがとうございます。
素敵なセックスライフをお送りください。

お礼日時:2011/08/07 22:43

こんにちわ。


参考までに私の場合ですが・・・
年は41歳、妻とは週に1度の関係です。
週一だと私が辛いので、3日あけて自分で
処理してます。なので、私のペースは週に
2回出せるとちょうどいいペースですね。
こればかりは人それぞれですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
週に1度は私もしたいです。
それくらいでちょうどいいです。
私も一人でします。
彼が隠してるだけならいいのですが・・・
やはり性欲ある男性が魅力です。

個人差ですね。。。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/07 22:45

40代の頃を思い出しますと愛する彼女とは毎日2回やりました。

お互いに愛し合っていました。
彼女の欲求は男性と同じ位ありました。オナニーなどはしておりません。逢うとフェラ、クンニをし所かまわず
Hしました。体の相性もあると思いますので一概に言えませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
毎日2回はすごいですね!!
体の相性はいいと思っています。
私たちはかなり濃厚なエッチしますから満足度は高いです。
ゆえにもっとしたいのかもしれません。

オナニーは私の癖みたいなものです。
満足させてもらえないからするというのではないです。
彼を思い、妄想して心が気持ちよくなるのです。

エッチできなくても愛撫はすごいので下着が大変になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/07 22:59

40代前半です。



私の場合は週に3人~5人の女性と性交しています。

本命の子は週に1回会えません。
本命の子とは月に3回位です。

ですからその間の日々の性欲がものすごくて
それを解消するかのように他の女性と会っています。
本当は本命の子と毎日したいのです。

流石に4日間で5人と性交する週は
体力的にふらふらになりますが
性欲という意味ではまだまだ有り余っています。

但し、レビトラとシアリスを併用しています。

自慰は、結果として全くしていません。
でないと、到底堅さがもたないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり本命と回数したいですよねぇぇ~
その気持ちは立派ですわ。
解消するかのように・・・とは寂しいのでしょうか?

私たちは彼は特殊な仕事なので休みがなく時間がゆっくり取れず月に2~3です。わたくし、足りません!!だからオナニーです。

エッチはかなり濃厚になります。
4日に5人はすごいですね。
ちなみに本命さんは薬服用を知っているのでしょうか?

私はあまり飲んで欲しくないですが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 00:03

こんにちは。



貴女の追っかけです(爆)

先日の非礼をお詫びします。
アラフォーカップルとはつゆ知らず、失礼な回答で申し訳ありませんでした。

私、45歳既婚男性です。

嫁は、37歳です。セックスは週1~2回ぐらいですね。
精子の溜まり具合というよりは、コンディションの良い状態を思うとこれぐらいかな。

普段オナニーはあんまりしませんが、貴女の好きなクンニは、嫁への奉仕としてかなりまめにしてあげています。
もともとイカセ好きなので・・・・。(余談でした( ´艸`))


ですが、

春に嫁が体調を崩し、子供たちを連れて実家に一ヶ月間戻りまして、解放感はありましたが、べつに浮気する気はないし、AVもしばらく見てなかったので、レンタルでAVを借りに行きました。

まぁ、ナイスバディのオンパレード!!

日替わり女優で、毎日オナニーです。

「俺もまだ毎日勃つんだー!」


要するに、性欲は状況によって変化するので、他人はどう?とか考えなくてもいいです。

いつまでも欲情される素敵な Lady_jp 様である事が大事なんじゃないでしょうか?

そうすれば、毎日襲いかかられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、2s2t2r0uuさま。ご贔屓頂き光栄です。(笑)
おほほ、大人のオンナでしたのよ。(笑)
週に1~2回とは羨ましいわ。
私も彼に絶倫に・・・
いえ、奥様が羨ましいですわ。
彼は特別な職業で休みなく時間がなかなか作れなくてセックスも少ないのです。

今のAVは凄いですわよ。(笑)
違う刺激だと毎日でも・・・なんですね。

素敵なわたし・・・
ありがとうございます。
それが一番大切ですわね。

毎日襲われたい!!(笑)

お礼日時:2011/08/05 00:20

今年結婚した20代の女です。

旦那は40代半ばです。
不謹慎かもしれないですけど、付き合い始めた頃に、そっちのほうも少し気になりました。
それでというわけではないですが、割と早めに(3度目のデートで)関係を持ちました。
結婚するまでは、同じく、そんなに会えなかったのと、結婚に向けての用事がたくさんあったので、月に2回くらいしかできなかったので(車の中まではしてません)、やっぱり、この年になると落ち着いてしまうんだなと思ってました。
でも、結婚してからは、予想を裏切られました。新婚旅行の時から、毎日朝晩で、私の方が昼間の疲れもあるし、グロッキーになりました。やはり男の人って体力があります。
今は、週に1,2日のお休みをしようと決めたのですが、それでもやっぱり毎日のようにしてしまいます。
人によるとは思いますが、うちの旦那は若い人と変わらないくらい頑張ってくれます。
大切にしてもらっていると、日々感謝の気持ちです。
年がかなり離れていたので、不安もたくさんあったのですが、今のところは頼りがいがあってさすが!結婚して正解だったと思っていますが、旦那曰く、早く呆け老人になるから~(笑)
Hの心配よりも健康で長生きしてほしい、それが切実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40代でも元気なんですね。初めて知りました。
私も20歳以上離れた方とお付き合いしたことがありますが、アレの心配はしましたね。
やはり若い方がいいのでしょうか・・・
と彼に打ち明けたら関係ないと言われました。
でもオンナって気にするんですよねぇぇ
健康で長生きも大切なのですが、ストレスを溜め込まない生活を心がけてくださいませ。
経験上・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 00:25

Lady_jpさん、こんにちは。



もう経験的に十分お分かりかと思いますが、性・セックスの世界というのは無限、無辺際と言うべきか、とても奥が深すぎて、一生セックスし続けてもはたして極め尽くせるかとなると、私も大いに疑問を覚えます。

上野千鶴子女史は、何かの本で、他の動物ならぬ人間にとってのセックスというのは、男にとっても、女にとっても、相手の肉体を利用してのオナニーでしかないと、いかにも社会学者らしいセックス論を展開しておりましたが、人間だけがセックスに関する意識や観念を追うようにしてしかセックスできない以上、悔しいけれども、上野氏の説には反論の余地がないような気がします。

で、これは差し出がましい申し分になりますが、Lady_jpさんにも、ご自分のセックスに関するいろんな理想や願望がおありかと思いますが、ここいらで、男性のセックス欲・セックス動機の基本について、今一度確認しておかれた方が、今後とも彼氏とのセックスをよりエンジョイできる、つまりより不満を感じなくて済むような気がいたします。

>40代前半の男性の性欲はどうなのですか?

これについては、原則論・一般論は全く通用せず、60代になってもセックス欲旺盛で、毎週複数回セックス欲に駆られるという男性も決して少なくはないはずとご理解下さい。
現に私の知人にもこういう男性がいますが、だからと言って、性格的に特に変わったところがあるわけではなく、人間的にはごく真面目で理性的でありつつ、同時に性的好奇心、探求心が旺盛である、つまりよりエッチでスケベであるだけのことです。

>男性は40代前半の場合、精子は何日で満タンになりますか?
>満タンになってもしたいに繋がらないんですか?

男性の中にも、精子が精嚢に満タンになると、男性は排出せずにはいられなくなると本気で信じている人が少なくないですが、これは、男性はできるだけ多くの自分の子孫(DNA)を残すために多くの女性とセックスしたがるという俗説、迷信と同様、何の確たる根拠もない牽強付会、こじつけにすぎません。

人間の男女の性意識・セックス観・性行動を根本的に規定していたのは、半世紀前までは「セックスとは女性が妊娠する可能性を孕んだ行為である」という《自明の事実》だったとすれば、高精度の避妊手段の恩恵を簡単に受けられるようになった現在では、良くも悪くもこういう歯止めが消滅し、とにかく男女が性的な欲望・幻想・妄想・自己暗示等々にどれだけ取り憑かれているかどうかだけが規定するようになった、と言わざるを得ないと思います。

最後に、男性のセックス欲の基本は、女体が帯びる性的禁忌性に対する犯禁欲であり、女性に対する性的な征服欲でありますから、とにかく彼氏の性的な犯禁欲及び征服欲を刺激し、活性化するためにより効果的な性的振る舞いを心掛けられるようお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kadowakiさま、こんにちは。

説得力のある真面目な回答ありがとうございます。
そうですね、一生何の理解もできないただ、一部だけ理解したまま終わるのかもしれませんね。
彼とは年取ってもつれそう誓いを立ててますが、結婚はわかりません。

>男性のセックス欲・セックス動機の基本について、今一度確認しておかれた方が

そうですね・・・
男性はよくわからない・・・そして彼ならもっとわかりません(涙)
今日、別れを決意して彼に本音を言いました。
彼は今は月に2回と少ないのです。職業が特殊で休みがないのです。
正直、3回はしたいです。
プチセックス(愛撫だけ私は軽くイク)はするんで出さないだけのセックスですけど(笑)
仕事の合間1時間だけとかで会うので仕方ないですね。

若くないからとか悩んだし、他に誰かが???とかも悩みました。

>子孫(DNA)を残すために多くの女性と

え!私も信じてました。
本能だからなんだと・・・ 俗説だと聞いてほっとしております。
私は彼の性欲について少し月に2回は少ない、そして彼は満足も不満も感じていないと言ってるのに納得できませんでしたが、その人の生きた過程が大きく左右されるのでしょうね・・・
彼は37歳ごろに性欲が低下し始めたと言っています。

>彼氏の性的な犯禁欲及び征服欲を刺激

彼はプチSで私はプチMです。
この1年刺激しすぎたのでここいらでちょっと違うスパイスを出すのもいいのかもしれませんね。
効果的な性的振る舞いを心がけますね!!

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 00:52

既婚40代前半のおっちゃんです



>彼は月に3~4回でいいかなと言います。

当然個人差はありますが、印象としては「ごく普通」の回数かと思います。年齢的に。

>セックスの回数、オナニーの回数を教えてください。

私は妻とのSEXは月1~2回、オナニーは週2~4回くらいでしょうか。

私的にはSEXの回数は週1~2回くらいしたいところですが、子供達が大きくなり、妻もフルタイムで働いていたりで中々タイミングが取れません。

でも、仮に週1~2回SEXしたとしても、おそらくオナニーの回数は変わりませんね。
だって、SEXと違ってめっちゃお手軽ですから。
女性のオナニーと違って、男のオナニーは「僅かな時間とスペース」があれば数分で絶頂感を味わえますからね。

あんなに気持ちいい事しない理由がありません。

確かに前回の射精から間が開かないと精液の量は減りますが、気持ち良さには大差ありません。
むしろ、私は一回射精してしばらくして(30分~1時間くらい)もう一度射精すると、より強烈な快感を得られるんです。

なので、妻とSEXしたあとにオナニーする事もありますし、オナニーしてまたオナニーする事もしょっちゅうです。

そう言う意味では、私って同年代の男としては性欲が強いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おひさしぶりです、ma_hさま。(笑)
私たちも時間のタイミングが邪魔してくれてますねぇぇ
オナリストのma_hさまと違い彼はオナニー月に1、2回では疑問を感じますが・・・

わたくしもma_hさまと同様、セックスしててもほぼ毎日オナニーしますよ。
気持ちいい、妄想も気持ちいい、体にいい、美容にいいですから(笑)
ですからma_hさまのオナ好きはとってもよくわかります。

セックスとオナニーは違いますものね・・・
セックスは体中、そして五感で萌えますが、オナニーは右脳ですね。(笑)
正直、彼にももう少しオナニーしてほしいです。

ma_hさまは性欲強いですよ。
がんばって!

お礼日時:2011/08/05 01:01

40代後半のおっさんです。



まあそんなもんじゃないですかね。
男は、ずっと頻繁に使っていればずっとできるし、使っていなければ衰えるものらしいです。彼が月に3~4回で良いと言うなら、それが彼のペースなんでしょう。
おそらく会うたびに、って事でしょうから、もう少し会う回数が増えればそれなりにできるでしょうけど、さすがに週3~4回とかなると無理かもしれません。

ところで、一緒に住んでいないので・・・とお書きですが、一緒に住めばもっと・・・とお考えなら、それはちょっと違いますよ(苦笑)
今は一緒に住んでいないので、会う事の目的の一つがセックスだから会うたびにするわけですが、一緒に住み始めるとそうもいかなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものですか?
最近の彼は疲れもあって月に2~3回です。
濃厚なエッチなので不満はそんなにないのですが、もうちょっと増やして欲しいところです。
会うのは月に6~8回くらいです。
ちょっとした時間をぬって来てくれます。愛撫は毎回ですね。
出さないだけです。
なのでまったく性欲なし、少ないとも限らないので難しいところです。

一緒に住めば移動時間が減るだけ疲れなくてできるかなって思ったんです。
違うんですね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/05 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A