dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰が歌っている曲か曲名もわからないのですが、サビで「MoneyMoneyMoney」というフレーズが入っているのですがご記憶明るい方教えてください

A 回答 (4件)

というか、今のこの時期で"money money money"と言えば、


 Jessie J - Price Tag
 
・・・の他に無いと思います。
    • good
    • 0

Money Money Money


It is Money

っていう歌詞なら、
「アバ」「ABBA」の、「Money」に間違いないですね。
    • good
    • 0

 ABBAの他にもボブ・フォッシーが映画化した作品「Cabaret」で、ライザ・ミネリとジョエル・グレイが歌う「MONEY,MONEY」とタイトルの附された曲がありますよ。

    • good
    • 1

ABBAしか思いつきません。

違かったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!