プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビ→Aメロ〜サビ
みたいに、歌い出しがサビからの曲って何かありますか?

A 回答 (6件)

安室奈美恵さんのDon't wanna cryですね。

    • good
    • 0

T.M.Revolution 西川クンの曲は


結構、多いです。

HEART OF SWORD ~夜明け前~
https://www.uta-net.com/movie/9450/

WHITE BREATH
https://www.uta-net.com/movie/10096/

HOT LIMIT
https://www.uta-net.com/movie/10378/

HIGH PRESSURE
https://www.uta-net.com/movie/9848/

LEVEL 4とか……色々……。
    • good
    • 0

AKB48の「ヘビーローテーション」とか。

    • good
    • 0

中森明菜 DESIRE

    • good
    • 0

半世紀前の歌だけど



「サビ→Aメロ〜サビ みたいに、歌い出しが」の回答画像2
    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!