ビールのCMで

ビーチバレーをしていて砂を手で巻き上げます。
(スローモーションで。)

そのCMソングの曲名,歌手名
が知りたいのです。

どなたか助けてください。

A 回答 (3件)

キリン淡麗の昔のCMじゃないかな?


公式のビーチバレーをやっていて
女性が後姿で砂を掻き揚げてダッシュしてるヤツ
なら憶えてますけどちょっと落ち着いた感じの曲で
ジプシー・キングスのボラーレだと思いますけど
違ってたらごめんなさい(^^;

参考URL:http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうもありがとうございました。
それです!ボラーレです!助かりました。

お礼日時:2001/05/12 17:20

大変失礼しました。

その後の調査で、あの曲はCMオリジナル曲で、未発表なのが判明致しました。
「どっかで聞いたことある」と思ったのは、あのCMで散々聞いてたからなのね。きっと。
詳しくは参考URL、黒ラベルのCMインフォメーションのQ&Aをご覧下さい。
・・・って全く的はずれな回答だったらどうしよう?!

参考URL:http://www.sapporobeer.co.jp/kurolabel/ad_qa.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 なるほどです。重ね重ね感謝です。

お礼日時:2001/05/12 17:19

黒ラベルのCMですよね?きっと。


曲自体は、下記サッポロのホームで、ムービー付きで聞けるのですが、残念ながら曲名は分かりません。

でもきっと、洋楽好きな方なら分かりそうなとっても有名なハードロック系(でいいのか?)の、メロディーなので、どなたかがお答え下さるのを、一緒に待ちましょう(笑)。

参考URL:http://www.sapporobeer.co.jp/kurolabel/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジプシーキングス「ボラーレ」でした。
黒ラベルの方も言われてみると気になりました。
どうもありがとうございました。(返事遅い)

お礼日時:2001/05/12 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q車のCMソングの曲名とその歌手を教えてほしいのですが・・

車のCMソングで、すごく気にっている曲があるんですけど
分る方がいたらお願いします。

日産のTEANAという車のCMで流れている音楽で、洋楽なんですけど、誰の、何という曲か分りません。

是非、教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

その手の情報ならば、まずその企業のHPへ!
大抵の場合、CM情報があります。
ティアナでしたら、参考URLへどうぞ。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/13586.html

QCMソングの題名と歌手名を教えてください!

どこのCMなのかわからいのですが、確か 神戸の専門学校(美容・ブライダル関係?!)のCMで、「だれもしらない~」と歌がかかり、女の子が踊っているようなCMの歌手名と曲名が知りたいのですが・・・

Aベストアンサー

ベルエベル美容専門学校でしょうか?
歌ってる人たちは『ザ・ドゥーナッツ』らしいです。
一応ホームページに載っていたので参考にしてみてください。
間違ってたらすみません。

【ベルェベル美容理容専門学校】
「2人のイバショ」(発売未定)
放送地域:関西・熊本・岡山・香川・鳥取・島根 http://www.belebel.ac.jp/osaka.htm

Qキリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!

 キリン FIREのCMソングのアーティスト名、曲名を教えてください!
 出来れば、そのアーティスト情報や、その周辺のアーティスト等の情報も
教えていただければうれしいです。
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.beverage.co.jp/fire/super/cm02_01.html
こちらの「音楽紹介」で情報が得られますよ。
デニス・ガン(Denis Gunn)の歌う「Fire is blue」だそうです。

おまけ:
「FireCafe」のCMについては
http://www.beverage.co.jp/fire/cafe/cm/cm.html

ちょっと「デニス・ガン」については判りませんでした。。(^^;ゞポリポリ

Q1978~1980年頃の全日空(?)の冬のCM曲のタイトル名と歌手名

1978~1980年頃の全日空(?)の冬のCM曲のタイトル名と歌手名
確かこれくらいの時期だったと思います。
記憶が定かでなく申し訳ありません。
スキーウェアを着た若い女性がゲレンデで戯れるようなシーンのCMのバックに流れていた曲です。
サビの歌詞が
「♪サンライズ 雪のな~かで~見つけたクリスタルエンジェル
 もう一度会いたい~愛しのクリスタルエンジェル」だったと思います。
声は記憶ではSHOGUNに似ていたような気もするのですが、定かではありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

LORELEI(ローレライ)の「いとしのクリスタルエンジェル」という曲が、JALスキーツアーのCMに使われていたそうです。
著作権に引っかからないところで試聴できるサイトがみつからなかったのですが…こちらを参考にどうぞ。
http://www.snowrecords.jp/?pid=18225135

Q一昔前の気になるビールのCMソング

7、8年前までよく流れていたビールのCM曲が気になってます。うろ覚えなので、鼻歌をhttp://www.geocities.jp/oota0902makoto の一番上にアップしました。誰か知ってる人がいたら教えてください、お願いします><

Aベストアンサー

曲名は
Tie A Yellow Ribbon Round The Old Oak Tree
日本語の曲名は「幸福の黄色いリボン」です。
この曲の歌詞をもとに、山田洋二の「幸福の黄色いハンカチ」が
制作されました。
ちなみに、John Ford監督、John Wayne主演の映画「黄色いリボン」とは関係がありません。
下の音楽サイトで試聴してみてください。
http://musico.jp/search/result.aspx?del=w&ord=popularity&key=Yellow%20Ribbon

参考URL:http://musico.jp/search/result.aspx?del=w&ord=popularity&key=Yellow%20Ribbon


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報