電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と知多半島の魚太郎に食事に行きますが、近辺に遊べるスポットはありますか?

A 回答 (1件)

遊べるスポット、の感覚に違いがあるかもしれませんが・・・。

知多半島の先端から船、というのはどうですか? 日間賀島などへ10分程度で行けます。個人的にはのんびりしていてとても好きです。

常滑のタイルの博物館、窯のある広場・資料館などがありますが、世界各地のタイルはきれいでなかなか面白いです。古い窯の名kも非常にきれいで面白いです。

えびせんべいの里、工場見学も出来ますし、各種おせんべいの試食も出来ます。安くておいしいのでお土産にも良いですね。

チンクエチェント博物館もちょっと面白いところです。チンクエチェントはFIATの車ですが、ルパン3世の乗っている車です。車がお好きでしたら、面白いところです。入館料が高いですが、コーヒーなど飲み物がついてきます。

新美南吉記念館は、ごんぎつねの作者の新美南吉氏の資料館です。作品に関連する映像展示もあり、つい涙が出そうになってしまいました。

思いつくままに上げてみました。興味のあるところがありますか?
    • 0
この回答へのお礼

敏速にご回答いただき本当にありがとうございますえびせんべいの里に行って来ました。ありがとうございます。えびせん美味しかったですよ