【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ファッションについて(メンズ)

こんにちわ。
ボクは、若干遅れてるかもしれないですが、森系のファッションが好きです。
もり系以外にも服を集めるのですが、最近レディースのファッションがちょーかわいいなぁって思うことが多いです。
あ、変な意味ではないですよ。

なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アクセは別です)
言葉では、いいづらいのですが、1パターン?が多いような気がします。

でも、レディースは、tシャツやアウターなどのバリエーションがとっておおいです。
工夫もたくさんできるような気がします。

そこで質問です。

メンズが着ても違和感がない、レディースっぽい服を教えてください

ボクはファッションに関しては、未熟です。

メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

そんなに違いはないよ



一般的にスカート以外は男女関係ない気がします。
その気になればスカートだってOK

後は似合うかどうかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報