【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

スマホ(htc evo)を使い始めた者です。
標記の件について伺います。

ブラウザで誤って保存したパスワードを削除したいのですが、携帯からは「一括して削除」という機能だけで、個別に削除する方法(特定のパスワードだけを削除)が分かりません。

お分かりの方いらっしゃいましたら、ご教授ください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ブラウザを実行させた状態で、メニューをタップ(タッチ)しています。

画面の一番下に、いくつかのタブメニューがポップアップされます。
その中で、"(more)"をタップします。
別のタブメニューがポップアップされると、"設定(settings)]をクリックします。セキュリティ設定をタップ。
Clear passwordsで削除出来ます。
    • 12
この回答へのお礼

droid_x様
回答ありがとうございます。

ご教授頂いたようにやってみましたが、
他のパスワードも消えてしまいした。

また、入れ直せばすみますので、
とりあえず解決にします。

お手数おかけしました。