電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪駅から夜行バスで帰るため、汗を流して帰りたいのですが大阪駅かJRでの最寄り駅近くにお風呂入れる施設はありますか?

もしなければアプレシオでシャワーを利用しようかと考えております。
シャワールーム利用が300円と書いてあったのですがタオル・ドライヤー借りるのは別に料金かかりますか?
あとシャワールームはいくつあるかわかる方教えて頂けますか?
ネットカフェは利用したことがなく、どんな感じなのかさっぱりわかりません。

A 回答 (2件)

大阪駅だったら、ここはどうでしょう。

サウナ&カプセル大東洋
http://www.daitoyo.co.jp/mens/sauna.shtml

1時間コースなら1,000円です。
もちろん、タオル・シャンプー・リンス・ボディソープ・ドライヤーなどの利用料金を含みます。
JR大阪駅からは徒歩10分。
ちょっと古めかしいのが珠にキズですが。

ネットカフェに数百円プラスして、ちゃんと湯船に浸かるのも悪くありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

大東洋は大阪駅からでも徒歩圏内なのですね!
もっと遠いのかと思って諦めておりました。
10分くらいでしたら大東洋へいきたいと思います!
ありがとうございましたm(__)m

ネットカフェを利用した事がないとの事なので、一言だけ…

シャワールーム利用が300円と言っても、それだけで利用出来る訳ではありません。あくまでシャワールームはネットカフェを利用してる方のサービス施設なので、通常のネットカフェ料金+シャワールーム料金って事になります。なので、一般的には最初の1時間を基本料金にしてる場合があるのでネットカフェ1時間の料金+シャワールーム300円の料金が必要になります。また初めて利用する場合には会員証の発行手数料などが必要な場合もあります。
ちなみにシャワールームの料金にはタオルなど含まれていたハズです。ドライヤーも備え付けがあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ネットカフェ料金もかかるのですね(T_T)無知ですみません。合計すると温泉行った方が良いですよね。
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m