アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加賀温泉駅の横にそびえたっている巨大な仏像は一体何ですか?

A 回答 (3件)

レジャヤーランド「ユートピア加賀の郷」の加賀大観音のことですね。



あくまでもレジャー施設のモニュメントであって、古来よりの由緒ある仏像ではありません。
http://www.chowchow.gr.jp/inova/kaga/index.html
http://homepage2.nifty.com/isso/kaga/kaga.html
    • good
    • 1

ちょっと古い情報ですが、詳しいです


http://www41.tok2.com/home/kanihei5/kaganosato.h …
    • good
    • 0

バブル崩壊と共に潰れた テーパパークです



http://www.chowchow.gr.jp/inova/kaga/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!