プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の13歳です。

私は、5年生からずっと好きな人がいます。
その人も、私が好きになる前から私を好きになってくれていたみたいなんですけど・・・。
今はクラスが違って話すといったら電話くらいなんです。

クラスが違くても、これからも仲良くしたいんですが、その人のクラスでは
私とその人のことを言った人がいるらしくて、すっごい噂になっているんです。

どうやったらさりげなくで好きな人に話しかけられますか?
それと、男性の方は女性にどんなことをされたら嬉しいですか?

教えてください。

A 回答 (2件)

公認カップルになれたらいいですね。


公認カップルになれるかどうか、彼に相談してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

知られて困るんだったら


学校なんかで話をしない。
学校の外でしか会わないことを徹底して下さい。
さりげなくなんて無理でしょう。
狭い空間にすごい人数がいるんですから。

あとは、そもそも噂になると何か困りますか?
ほとんど妬みや羨望…見せつけてやっては?
ダメならやはり学校外で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに、mayuge1200さんの言うとおりです。
おかげで気持ちが晴れました。
これからは噂を気にせずに、その人と会ったら
軽く喋ってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!