プロが教えるわが家の防犯対策術!

Knock, Knock/Deep Side
Don't Tell Me It's Over/Deep Side
Do What I Gotta Do/Ralph Tresvant

上記のゆったりとした曲がお気に入りで、似たような曲を探しています。
同じ歌手からの紹介でもかまいません。
洋楽R&B、男性歌手、野太くない声質でお願いします。

A 回答 (3件)

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Brian Mcknight(ブライアン・マックナイト):「Anytime」



◎Smokey Robinson(スモーキー・ロビンソン):「Just To See Her」

http://www.youtube.com/watch?v=g5bvjUrVObk

◎Ne-Yo(ニーヨ):「Sexy Love」

http://www.youtube.com/watch?v=mgaeGW-2z6w&ob=av2e

◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」

http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk


好みが合えばいいのですが…?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全体的にハスキーな声の方が多いですね。
Ne-yoのSexy Love懐かしい!一時期聴いてました。
他の曲はピンと来なかったのですが…Brunoさんとても格好いいです。

お礼日時:2011/08/26 18:50

x_m_e_g_x さんの好みと合致するかはわかりませんが


walkmanに入れてある曲からスローテンポな曲を。
ジャンルに疎いのでコレR&Bじゃないよ~というのが
あるかもしれませんが・・そこはスルーでお願いです(´人`) 

・Lil Eddie - Statue

・Chris Brown - With You

・Martin Kember - Back 2 Him She Goes

・Usher - There goes my baby

・Tank- Wedding Song

・Blackstreet - In A Rush

つべで視聴できるので聴いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Lil Eddie
今回初めて知りましたが、彼の声質とても好みです。
他の曲も探ってみようかと思います。

他に紹介して下さったアーティストは
当てはまりませんでした。
申し訳ないです。

お礼日時:2011/08/18 22:28

持ってる曲を漁ってみました


Everytime I close My eyes / Babyface

すこし違うかもしれませんが
Do You Mind / Marques Houston
How To Deal / Frankie J

すでにご存知でしたら申し訳ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>Everytime I close My eyes
Do What I Gotta Doとほぼ同じ曲調でしたが、
残念ながらしっくりきませんでした。
彼らのようなコーラスグループは大好きなので、
他の曲も漁ってみようかと思います。

お礼日時:2011/08/17 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!