電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度旅行に行くのですが、旅行先でジョギングしたいと思います。
チェックイン後、部屋でジョギングウェア(タンパン、Tシャツ、ランニングシューズ)に着替え
走りに行こうと思うのですが、ホテルに失礼にはなりませんでしょうか。
目撃情報などでもかまいませんので、教えてください。
ホテルはボストンのハーバーホテルとの事です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

海外のホテルに数年勤務したことがありますが、あなたのようなスタイルでロビーを通る宿泊客は少しも珍しくありません。

アメリカなら尚更です。

ご心配なく。よい旅を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
安心しました。いってきます。

お礼日時:2011/08/17 23:03

こんばんは。



その服装でレストラン等に行くわけではないなら問題ないですよ。
アメリカなら都市部でもよく見かける光景です。
せっかくですから、コンシェルジュにお勧めのジョギングコースや、
足を踏み入れない方がよいエリアなどを聞いてみるといいと思います。
ホテルによっては、お勧めのジョギングコースを紹介する簡単な地図を
用意していたりしますので、お泊りのホテルにもあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
そうですね、聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/17 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!