プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月の中旬にラスベガスのアラジンに泊まる予定です。
しかし、ホテルの改修工事が始まったと聞きました。
営業しながらの工事のようですが、宿泊に支障はあるのでしょうか?
また、ビタミン剤等、安く購入できるスーパーがあれば、教えていただけますか?
ストリップからタクシーで比較的近い所があればお願いします。

A 回答 (2件)

ビタミン剤なら、スーパーよりもドラッグストアがおすすめですよ。

アラジンからMGM方面に行くとモンテカルロの手前あたりに
アメリカで大手の“ウォルグリーンズ”や“CVS”があります。
ビタミン剤や医薬品はもちろんですが、ちょっとした雑貨やお土産、
お菓子なども揃っていますよ。売り場も広いです。

安く買うなら、ダウンタウンの手前にあるアウトレットにも
ビタミンショップ(お店の名前忘れました)があって、
ここはさらにお安かったです。
アウトレットに行く予定がおありなら、こちらも要チェックですね。

ホテルの改修工事は、今月泊まった人のレビューによると、
あまり影響はないようですが、どなたか泊まった方からのお返事が
あるといいですね。

http://las-vegas-hotels.tripadvisor.com/ShowUser …
    • 0
この回答へのお礼

情報を頂きまして、ありがとうございます。
モンテカルロの手前は、前回行ったことがあります。
確かに此処も品揃えはいいですよね。
ダウンタウンの方とは、フリーモントストリートの近くでしょうか?
調べてみます。
ホテルは、ちょっと心配ですが・・・。
アラジンは、場所も良くて安いので、工事の影響がなければ泊まりたいのですが、悩んでいます。
ご回答頂きまして、どうもありがとうございました。

ビタミン剤の購入についてはごめんなさい・・・よくわからないので、

ホテルについて解答させていただきます。

営業しながらの工事となると、部分的な工事をしていく事になりますので、夜の工事は基本的には無いはずです。
なので、寝るときにうるさいと言う事は無いと思いますよ。
ただ、レストランがCLOSEになったり、アトラクションがCLOSEになったりがあるかもしれませんね。
ただ、ラスベガスは基本日中は遊びに行ってしまって夜寝るためだけにホテルに帰る・・といった感じですので、ホテルライフを楽しむものではないと思います。
レストランだったら他のホテルのレストランを利用すればいいことですし、アトラクションも他のホテルに十二分にあるかと思います。
特にアラジンの何かが目的で行く訳でなければ問題ないと思います。
遊びのスケジュールがいっぱいあるようでしたら特にです(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きまして、ありがとうございます。
そうですよね。営業しながらの工事なので、そうメチャクチャに、ということはないと思うのですが。
ただ私の場合、ホテル内で過ごす時間はかなり長くなると思うのです。アラジンのバフェも好きですし・・。
どの位の規模の工事なのか分からないのが不安です。
ありがとうございました。