アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでデジタルカメラを出品中です。
1年前に購入した程度のよいカメラです。出品期間6日間で本日終了予定です。
この出品のアクセス総数が9000を超えています。
私は今まで200件以上の出品をしていますが、反応が良い出品でも1000を超えるのが時々ある程度で、大抵3桁で終了するのが殆どです。
この出品のも1日目は200件位で、今までと大差ないアクセス数の上がり方だったのが2日目には1000を超えて1日平均1500件以上のペースでアクセス総数が伸びています。
ウォッチリストに追加された数 は47件でこの商品としては普通かなと思っています。

アクセス総数が異常に多い様に思うのですがどのような理由が考えられると思いますか?
誰かが自動で入札状況をチェックするソフトでも使っているのでしょうか?(そのような物があるのか?)

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>誰かが自動で入札状況をチェックするソフトでも使っているのでしょうか?(そのような物があるのか?)

あるようです。
私が特徴を羅列したタイトルを付けたら、「ウザイ、邪魔だ」と質問欄で怒られたことがあります。
    • 0