RIZEのジェシーの別名、SORA2000とゆうのは
なんて読めばいいんでしょうか?
「そらにせん」だと、なんだか違うような気がするのですが・・・・。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

RIZEのJesseの別名は「SORA3000」で、読み方は「そらさんぜん」でイイと思います。


前にCrystal Kayの曲でfeat.したときに「そらさんぜん」と呼ばれてましたし、
CDの曲中のラップでも出てきてましたので、間違いないと思うのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そらさんぜんって、響き、おもしろいですね。w
てゆっか、おもいっきりまちがってましたっ「SORA2000」って。(苦笑)
この名前はクリの曲で知ったんで、「hard to say」も
聞いたことあるんですけど、「そらさんぜん」って言ってるラップって出てきてました?
スフィアのほうは名前ごと曲中に出てきてたのは
きづいてたんですけど、もう一度聞きなおしてみますね!
アリガトウございました・・・☆

お礼日時:2003/11/07 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパソコンを買い換えたので音楽CDをダウンロードしたいのですが・・・

パソコンを買い換えたので音楽CDをダウンロードしたいと思います。
シングルやアルバムをCDにダウンロードするサイトはありますか?
ちなみにクリスタルケイのアルバムなどをダウンロードしたいのですが・・・
もちろん有料サイトで構いませんので利用しやすい(曲数の多い等)サイトをお教えください。
サイトを見るとシングルがほとんどの様に感じますが
実際アルバムのダウンロードをできるサイトはあるのでしょうか??

Aベストアンサー

ORICON STYLE なんかどうでしょう。

Windows Media Audio 9
Windows Media Audio 8
128kbps,ステレオ, 44.1kHz

参考URL:http://www.oricon.co.jp/

QRIZEのボーカル

RIZEのボーカルの人って有名な俳優さんの子供らしいのですが、誰の子供なんでしょう?気になっています。

Aベストアンサー

CHAR(チャー)さん(ギタリスト)の息子さんです。

QCDのPCへの取り込み

今日ツタヤからCDを三枚借りてきて、うち2枚に関してはいつも通りWMPに取り込めたのですが、最後に取り込もうとしたクリスタルケイのCK5だけMAGIQLIP2がいきなり起動して、それで取り込むみたいになりました。取り込めればどれでもいいやと私は思っていたので、取り込もうとしたところ何だかライセンス発行手続きが必要で2100円かかるみたいです。どうしてWMPで取り込めないのでしょうか(>_<)?当方パソコンの知識はあまりありません…。

Aベストアンサー

コピーコントロールCDですね。
ここでは、諦めてくださいとしか言えませんね。

Crystal Kay CK5
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002887AA/250-2460436-4304266
CCCD (コピーコントロールCD) FAQ
http://www.muplus.net/cccd/faq.html

QRIZEのベースTokieさんについて

RIZEのベースTokieさんはどういう方なのか知っている人がいたら教えてください。年齢etc....。

Aベストアンサー

確か先月号の Bass Magazineに
インタビューがのってたと思います。
まだ今月号がでていないので 本屋
さんなどで読んでみては どうでしょうか?

Q着うた ドリカムとクリスタルケイ

V602SHを使ってます。
着うたがほしくてmusic.jpにアクセスしたけど
ドリカムとクリスタルケイがありませんでした(>_<)

ドリカム・aiko・大塚愛・クリスタルケイの
着うたをDLしたいです。
視聴ができて1曲いくらもしくは月額300円くらいの
サイトを教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レコード会社直営♪サウンド
こちらのサイトであるみたいですよ。

金額も1曲52円~210円だったはずですし。
試聴はないんですけど…。

PCのサイトを見ると楽曲の検索も出来ていいと思います。

参考URL:http://www.recochoku.jp/

QZEEBRAとRIZEのコラボ

先日FMラジオ限定でZEEBRAとRIZEで
「I CAN'T LIVE WITHOUT MY RADIO」という曲を歌ってたそうですが聞き逃してしまいました。
どこかこの曲が聴けるとこがあったらしりたいです。
もしくはなにかに録音したって人がいたらどーか録音していただきたいです。お願いします。

Aベストアンサー

この曲はJFN「FMフェスティバル」のキャンペーンソングで、
現状ではJFN系民放FM局のみでのオンエアのみ(CD化などは未定)となります。
(参考URLは熊本の「FM中九州」より)

ですから、あなたの地元の民放FM局に問い合わせするなり
リクエストするなりすればいいと思います。
現状ではそれしかないようです。

なお、ダビング依頼は著作権的に問題があると思います。
ここではあまりおすすめできません。

参考URL:http://www.fm-nakakyushu.co.jp/information/fmfestival01/fmfestival01.php

Qクリスタルケイ

クリスタルケイのCall me Missの中でおすすめの3曲を教えてください♪

Aベストアンサー

一番最初、最後の曲、それからkirakuni

QRIZEのU-ZOは何故脱退したのでしょうか?

この間久しぶりにRIZEのサイトにいってみると、ベースのU-ZOが脱退し新しくKenKenというメンバーが加入しておりました。個人的にはU-ZOは他のメンバーともなじんでいるように見えたので何故彼が脱退したのか不思議です。どなたかRIZEに詳しい方脱退理由を教えていただけないでしょうか?また、新メンバーのKenKenと既存メンバーとの関係もご存知でしたら重ねてご回答お願いしたいです。

Aベストアンサー

事実かどうか確証はありませんが、「JESSEのワンマンぶりについていけなくなった」という噂を聞いたことがあります。
ちなみにKenKenはNK(金子)の弟です。

Qクリスタルケイの「hard to say」の冒頭の・・・

クリスタルケイの「hard to say」の冒頭の「ラップで始まるけど、これはクリスタルケイの曲です。」って言ってるのは誰なのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは
下記インタビュー(レコーディング中のエピソードって何かありますか?)によると
スタッフ(誰かは不明)の息子さんのシュンタくんだそうです。↓

http://www.c-kay.com/interview/main4.html

ご参考まで。

Qゆけゆけ川口浩

以前、嘉門達夫が歌っていた「ゆけゆけ川口浩」の歌詞をフルコーラスでご存知のかた教えてください。それが掲載されているURLでもかまいません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。ちなみにタイトルは「ゆけ! ゆけ! 川口浩!!」ですね。

http://www.utamap.com/

参考URL:http://www.utamap.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報