アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりに面白い漫才師が出たという感じなのですが、
関東での知名度はどのくらいなのでしょうか?

やはりまだ全然、無名なのでしょうか。

A 回答 (1件)

M-1で人気出たって感じです。

フットが出る日のルミネはいつもと違って東京の若手もなんとなくシャッキ!としている感じがします。
というか、元baseのM-1ファイナリスト組(フットやチュートリアル)が出た時のルミネはやっぱり違います東京の若手の方には失礼ですが、ホントに舞台が晴れるのです。「あー漫才師が出て来てる~☆」って思ってしまいます。どうも東京の吉本芸人は漫才というより「コント」を主にしてる芸人が多いからだと思います。ペナルティもおもしろいんですけどね~。!(逆にキンコンが出た日はすごく舞台が荒れてる気がします。なんかみんなおかしいんですよね・・イライラしてるような、荒い感じになります・・。私が見た日だけかもしれないけど。ファンの方、すいません)
フットはみんなから愛されてるオーラを出してるような気がします。なんかほんわかする。出てくるだけでおもしろい・・。ネタももちろんおもしろい!

知名度ですが、ルミネを見に来ている若い子では知らない人はいないと思います。
一般人は最近TBSの深夜にたまに見ますし(あたらすぃ日本語?)結構次の日会社とかで「あのキモイ子」という感じで話しているのを聞きます(のんちゃんファンごめんなさい)ちゃんと「フットボールアワーって言うんですよ」と宣伝してます(笑)のんちゃんはフットという枠ではなくて、「吉本ブサイクランキングでホンコンさんを抜いた人」として若い子では有名ですよ。お笑い好きの私の周りだからでしょうか?

無名ではないです!!今年のM-1の優勝候補だし。

関係ないですが、のんちゃん、大好きです。意外とおしゃれな方ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。^^
ありがとうございました。