プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。

以前からwindows98でa-oneのラベル屋さん21を使って
いろんな物を作っていたのです。今回XPに変えたので
ラベル屋さん21をダウンロードして、以前作ったファイルを開いたら、用紙サイズエラーがでて開けませんでした。それで、データからラベル屋さんを開くとなんとか開いたのです。
しかし、テキストを編集しようとすると、改行ができません。
第一テキスト編集画面を開くと、以前5行にして入力していた
文字が一列に並んでいて、それを改行しようとしても
全くできないんです。そして、1行目しか表示されていません。
いったいどうしたら、以前のように編集できるんでしょう?
A-ONEのHPでも、ヘルプでも調べてみたのですが、
解決法が見つかりませんので、質問させていただきました。
どうぞ、ご存知の方お教えください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。


たまたま見たことのあるソフトなので、書き込みにきました。
http://www.a-one.co.jp/download/apl/l21.html
ここをみると、『ラベル屋さんHOME 』に移行するみたいなので、こちらをダウンロードされてみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.a-one.co.jp/download/apl/l21.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく有難うございます。
実は「ラベル屋さんHOME」を入れてみたのですが
以前作っていたデータが使えず、再度作り直すのも
大変なので21でそのまま使いたくて、トライしてみたのです。 a-oneのHPで互換性がないのが分かったので「HOME」を使うには作り直すしかないと思ったのですが、できれば「21」で使いたかったんです。 無理なのかもしれませんね。移行プログラムで「HOME」で使う事ができるようになる可能性があるなら、やってみようと思います。
有難うございます。

お礼日時:2003/11/04 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!