推しミネラルウォーターはありますか?

こんにちは。
今年44歳になる彼に洋服をプレゼントしようと思ってます。

身長は175で、やせ型普段はスーツをきてます。
私服は、Tシャツにジーンズといった普通な感じです。

よくハーレーにのってるので、バイク用のものでもいいかなとも思ってます。

出来ればネット通販がいいので、お勧めのショップを教えてください。
趣味などもあると思いますが、同じ年代の方がよく購入してるお店などを
教えていただけたら、参考にしたいと思います。

洋服にこだわらず、いい小物もあればそれも教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

さっき回答したものです。

追加で私と同じ年代であれば近くのジーンズ屋やユナイテッドアローズ・トゥモローランドなど送ればいいと思いますが、40代中盤となればわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

ZOZOTOWN、忘れてました!
教えていただいて、ありがとうございました。

早速、いろいろと探してみますね。

女性のファッション雑誌がよくカテゴリーに分かれていると聞きます。

男性も中年向けのファッション雑誌があったと思います。私は30代後半ですが、まだ若い20代~30代の意識で服は探します。40代の意識が「ちょい悪親父」などのカテゴリーなのか若い意識なのか中間が存在するのかわかりません。今あげた3つのどのカテゴリーかで探せばいいのでは。

またスーパーの年配の服はさらに上な感じがします。ユニクロなどは中年向きなのかわかりません。ブランドはZOZOTOWNとかいうのでブランドかえたかもしれません。

• 0