プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の画像のような、背景を白にしていない画像があるサイトを教えてください。
写真で撮って、背景が白背景にされているのは、よく見かけるのですが、こうゆうのは、なかなかなくて…

また、このような画像はなんというんですか?

「背景がはみ出している(白背景ではない)素」の質問画像

A 回答 (3件)

ホームページの背景を指定して、その背景の上に画像を添付するから、背景ができます。


中には見栄えをよくしようとして枠を付けますが・・・

>画像があるサイトを教えてください。
目的が理解できていませんが
画像のみをダウンロードできるサイトもあるようですが、こういったサイトはまれです。
トリミングしてしまえば同じようなもんだと思いますがいかがですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

トリミングいいですね!

お礼日時:2011/09/05 20:10

加工後。



質問の回答でなくて大変申し訳無い m(_ _)m
だがまぁ質問者様が求めているような画像でしたら元の画像データさえあれば簡単に加工して作れますよ?
特別な画像編集ソフトが無くても問題ありません。
添付の画像もWin標準搭載のペイントで加工したものですから。造作も無い作業です。
「背景がはみ出している(白背景ではない)素」の回答画像2

この回答への補足

回答ありがとうございます!

すみません。普通に添付したつもりだったのですが、まわりに枠が付いてしまっていました;;
黒い部分を除いた、花の画像のようなものがほしいです。
ややこしくて、すみません;;

補足日時:2011/08/29 11:19
    • good
    • 0

元画像

「背景がはみ出している(白背景ではない)素」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!