アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(..) という顔文字がメールで送られてきたのですが、この顔文字の意味がよく分かりません。

どういう意味があるのか教えていただけたら助かるのですが。。。。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通は下を見ている顔を現します。


例えば、

〆(._.)メモメモ

という具合に。
下の文章をみているよ、といかいうことかな?文脈に合いますか?

あるいは、頭を下げている様子を伝えたいのかもしれません。

m(._.)m ゴメン

とかいう感じね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私も(..)の顔文字自体は-ken-ken-さんの解釈と似たようなことを思っていたのですが、

文脈に合うかと言われますと。。。ちょっと分からなくなるんです。

お勧めのアーティストを教えてという私のメールに対して、相手が

「○○はいい曲多いから聞いてみたら(..)」(一番最後の文章で)と返信してきたわけなんですが、、、

特に意味は無いんですかね。。謎です。

お礼日時:2011/08/29 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!