dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールで、顔の絵文字が最後にあったんですが、その意味がわからないので教えて欲しいです。
目も口も、∨この向きの閉じた形の顔の絵文字です。
ちなみにdocomoから送信されたものです。

A 回答 (10件)

このような形でしょうか。

自分も初めてみますが、公式から送られてきたメールならば悪い意味ではないでしょうね。文脈によりますが「お願いしますm(_ _)m」や単にすました笑顔の顔文字に見えます。
「顔の絵文字について質問です。」の回答画像6

この回答への補足

これです!この顔です。
好きな人にクリスマスプレゼントを渡した時に、いつも助けていただいてるんですからそんなにお気遣いしないで下さいね、とメールで返事来た時この顔でした。

補足日時:2013/12/30 10:09
    • good
    • 0

ちょっと照れつつも、嬉しい。


 って感じだと思います。
    • good
    • 0

No.6さんの描かれている顔文字ですか。


微笑みながらお辞儀している顔に見えますね。
優しげでとても可愛い顔文字だと思います。
    • good
    • 0

ほんわかした気分の時につかいます。

幸せな時とか。
    • good
    • 0

見てみないと分からないですが、顔文字は使い所に応じて使って欲しいですね

    • good
    • 0

お澄ましした笑ですかね。


悪い意味じゃないです。
普通の笑と一緒です。
    • good
    • 0

私は気分が良いという意味の顔の絵文字だと思います。

    • good
    • 0

実際の顔文字を見なければ判断できませんね……。


ちょっとどういう顔文字なのか想像できません。
その顔文字をコピペする事はできませんか?

この回答への補足

docomo→iPhoneなんですが、

補足日時:2013/12/30 09:35
    • good
    • 0

公式のメールですか。



寝てるふうにも見えますが喜んでいるふうにも見えます^^
    • good
    • 0

特に意味ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!