最速怪談選手権

先日、動画を観ようとするとAdobe Fash Playerの最新版をダウンロードしてくださいとでましたので、Adobeの公式サイトのインストラーを使って、古いものをアンインストールして、
Adobe Fash Playerの最新版をダウンロードいたしました。
しかし、動画を観ようとすると「Adobe Fash Playerの最新版をダウンロードしてください」と表示されます。パソコンはWindows Vista を使っております。どうして動画を観る事ができないのでしょうか。
WindowsのCのSystem32/Macromed/FlashのFlashにはFlashUtil 10w ActiveX.exeが入っている状態です。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

NO 1補足拝見し検証しましたが既に10,3が入っている為か前回通りの画面に成らないで→「インストール完了」に成ります。

>再度、インストールしなおしたのですが、チェックボタンがでないです。説明しづらいのですが下の方にインストールしようとすると、バーがでて赤い画面がまったくでない状態です。バーのところで実行と保存など選ぶ状態です。

A…今回行ったのと同じかと。説明画面に実行か保存を押せ」と有るかと。教えての画面も、この画面も閉じる事必須。→後から出た小さな画面の「実行」を押す→次の画面も「実行」を押す=インストールバーが100パーセントで=「完了」に成り・・・・「インストールが完了しました」となりその下に「現在実行しています,adobe flash player」
と出ればインストール出来たのではないかと思います。
次に前回の事。
>再度、インストールしなおしたのですが、チェックボタンがでないです
私もこの事で4~5回以上失敗で1~2時間かかりました。「インストール」の方に目が向き此れを先に押して失敗。文言は忘れましたが、カーソルを合わせて初めて=チェックを入れる画面が浮かび上がったと。→此れを押してチェックを入れる画面に成りました。(多くの方がここで失敗して居るでしょう)
なおリカバリした為Vista出初めに成り=動画が240Pでしか出なくなった為に行った事でした。
落ち着いて再度実行してみてください。何とかうまく行きますように。
    • 0

↓下段の物からインストールされて見ては如何でしょうか。

私は「Goggle の何とかをインストールする」のチェックは外しました。
セキュリー対策(マカフィー)は一時無効にしたかもしれません。

なお皆様は古いものはアンインストールされて居るようですが、私の場合は其れは行いませんでしたが⇒途中で「古い物?をアンインストール中」の文言が出てスンナリインストール出来ました。

黒地に黒■にチェックを入れる所を見落とし易いので注意が必要です。
最後の方には「この決まり?に同意します」にチェックを入れて再起動でスンナリインストール出来ました。
今思い出しましたが再起動でマカフィーがちゃんと出て居ましたので一時無効にしていたのでしょう。

10,3ですがこの時は最新だったと思います。お試しください。
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX 

この回答への補足

教えてくださったURLからダウンロードしたのですがだめでした。
黒地に黒■にチェックを入れる所を見落とし易いので注意が必要ですとのことですが、
再度、インストールしなおしたのですが、チェックボタンがでないです。説明しづらいのですが
下の方にインストールしようとすると、バーがでて赤い画面がまったくでない状態です。バーのところで
実行と保存など選ぶ状態です。

• 0