10秒目をつむったら…

私は中学生ですが小学校のころは
ギャルになりたくてファッションとかメイクとか
おませさん(笑)だったのですが
その反対に中学生になるちょっと前くらいから
急にZipper系が気にになって今では大好きで着ています。
それはいいのですが、個性的でもあるしZipperを見ていても
なかなか中学生の人とかが載っていないので
同級生でもそういう服装の人はいないんです。。。
みんなしてる格好は、自分で言うのもあれですが;
自分が小学校の頃憧れて着ていたギャル系のサーフとか綺麗系?
とかが今多いです。まだナチュラルなアースとかの
どっちかいうとZipper系っていう子もいるんですが、私はROCKの方の
個性的な感じが好きなので遊びに行くときとか1人だけ何か浮きそうなので
まだ抑え目?なのでいきますが・・・(笑)
なんせ服装の趣味とかがみんなより1歩早くて・・・何か今それで悩んでいます。。
高校生になったら自分みたいなファッションをしている人も
普通にいるようになると思うんですが、自分は今のままでもいいですよね?
又そういうので悩んでる人いますか?

A 回答 (1件)

私も小学5年生からギャルに憧れてRanzukiやeggなどの雑誌を読んでました。

ですが急に系統が変わりzipperなどを読みガーリーや個性的な感じに目覚めました。

周りはギャル系やサーフ系が流行っているころだったので、同じく凄く浮きました(笑)みんな派手なバックなのに私だけリュックってだけでも浮くのに髪型に服装までってなると…(笑)

ですが、私は気にせずに自分のスタイルでつらぬきましたよ!最初は周りも微妙な反応だったんですが、段々慣れてくると「これが○○だから!」と言って理解してくれました。逆にみんなと同じファッションをして時代を必死に追いかけてるときよりも、自分でも輝いてる気がします(^ω^)笑

最近では個性的な方やテレビに出たりしているし、高校に行くと同じような系統の人も沢山居ますし、周りの視野も広くなりより居やすくなると思いますよ!ですから自分らしく行きましょう!まわりの目なんて気にせず好きな事しましょうよ!

ダサいって言われても気にしちゃダメですよ!それが貴方なんですからね私は素敵だと思いますよ( ^O^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ全く私と同じ方がいて何か安心しました(笑)!!
ですよね、、私だけリュックです(*´ω`*)笑

でも自分のしたいファッションをすることにします!やっぱり
自分らしくが1番いいですね。引かれても気にしません!
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/09/04 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!