プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ユニクロにて店内BGMで流れていた曲が気になっております。
サビが「When the morning come」という所しか聞き取れなかったのですが、凄くいいなと思ったので調べてみましたが見当たりません。
R&BやPOP系だったと思うのですが、声がBackstreet Boysのような感じでした。
少ない情報ですが、もし分かる方おられましたらよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

R&Bでは全然ないですし、声もBackstreet Boysっぽくないですし、


結構前の曲なので全然自信無いですが、日本人好みなわかり易いメロディということで。
これじゃないですよね。

Smash Mouth - Then The Morning Comes

この回答への補足

すみませんが違いました。
やっぱり服屋でかかっているようなオシャレR&Bといいますか、マッタリ系の曲なので。

補足日時:2011/09/05 16:38
    • good
    • 0

Hall & Oates の曲で そのままずばり 「When The Morning Comes」


という曲がありますが、違いますか?
d(^_^o)

この回答への補足

すいませんが違いました。
もっとR&Bのような感じだったので^^;

補足日時:2011/09/06 08:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!