アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気に入った動画などをあちこちからダウンローダーで一気に落としてしまうので、よくこのファイルはどこのサイトにあったのかわからなくなってしまうことがあります。

たいていダウンローダーが記憶してくれているので問題なかったのですが、今回は履歴を削除してしまって、今手元にあるのはその動画の入ったZIPファイルしかありません。
このファイルから落としたサイトのURLをしることはできないでしょうか?
(WINXPです)

A 回答 (4件)

Net scapeを使えば簡単じゃなかったですかね?


全然自身がないので間違えてたらごめんなさい。
でも、IEよりは全然いいですよね。早いし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/09 00:53

ダウンローダの履歴は消えてしまったんですよね。


圧縮ファイル自体にはURLの情報がありませんから
Gooなどの動画ファイルを検索できるサイトなどで
ファイル名から検索するしかないのではないでしょうか?

ただ一般的なファイル名が使われていると、多数ヒットして探すのは難しいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイル名”001”、、、です。
やはり難しいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2003/11/07 01:09

僕は、<a href=...>でダウンロードした記憶があればインターネットテンポラリの*.ht*などからxx.zipを検索します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう返事をいただくとつくづく自分の勉強不足さを感じます。
がんばって試してみたいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2003/11/07 02:49

直接そのZIPファイルからってのは無理でしょう。


可能性としてファイル作成日時と
IEの履歴を付き合わせる
これくらいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/07 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!