プロが教えるわが家の防犯対策術!

する男の人ってどういうタイプなんでしょう?

個人的に女慣れしてそうな印象があります


と言っても決してチャラい感じの方ではなくて
何と言いますか
委員長とか勤めそうなタイプの方なんです

だから、お互い馴染みやすいようにちゃん付けしたのかな
という風に思ったりもしたんですが

A 回答 (1件)

女でも、男でも、そうゆう人いますよね。



すぐに、相手に馴染めるタイプですね。

自分はあまり親しくない相手でも、
周りの皆が呼んでる「あだ名」なんかで、
何の迷いもなく読んだりする人。

仰る通り、
馴染みやすいように、呼んでるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!