プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年、題名を思い出せないでいる映画があります。お心当たりのある方、教えてください。

マストロヤンニ主演だと思い込んでいたのですが、探しても見つからないので、違うのかもしれません。1970年代~90年代公開くらいのイタリア作品だと思います。昔、テレビで見ました。

内容ですが、舞台はベニス。堅実だが退屈な女である妻(小柄で痩せた熟年女優です)は、なんとか夫との倦怠期を打破しようと、他人に成り済ますことにします。屋根伝いに別宅へ素早く移動して夫を待ち伏せ、奔放な他人のふりをして、キスのフライとエシャロットを夫にふるまって精力をつけさせます。クライマックスは仮面カーニバルだったと記憶しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ニーノ・マンフレディ監督・主演の「ヌードの女」(1981)みたいな気がします。


http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーむ! そうみたいな気がします! しかし、画像も動画も確認できない。とはいえ、主役を演じた人たちの画像(やっぱりマストロヤンニに似ている)や、allcinemaのコメント欄からすると、ほぼ間違いない。もうしばらく締め切らずにいますが、おそらくおっしゃるとおりでしょう。ありがとうございました。それにしても、みんな同じキーワードで検索するのね。

お礼日時:2011/09/12 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!