アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼女いない歴=年齢40歳、SuperハゲチビブサイクZです!!!

ハゲにはスキンヘッドにすれば良いとか、坊主頭にすれば良いという意見が多いですね。

しかし私はめちゃくちゃスキンヘッドが似合いません。頭の形が悪いから。
後頭部は絶壁、頭頂部からおでこにかけて急斜面、額は広くて前に出っ張る感じのハゲ頭の中でもカッコ悪いタイプのハゲなんです。

スキンヘッドには何度かしました。
全然似合わない!

しかもスキンヘッドは体格が大きいガッチリした人じゃないとますます似合わない!
身長163cmの私には不似合い極まりないね。

唯一ハゲが進む道、スキンヘッドや坊主頭すら私にはハマらないとはもうつくづくカッコ良くはなれずに恋愛や結婚への道は閉ざされるばかりです。
本当に自分の不運が憎いです!

参っちゃうわもう~~~どうすりゃ良いのぉぉぉ~~~
°・(ノД`)・°・

A 回答 (3件)

いつまで、このような話題を引っ張るつもりですか?


たまにしか来ない私ですら、貴方の投稿を何回も見かけてます。

不細工なのはわかった。
じゃあ他に特技とか仕事とか本気で頑張ってみたらどうですか?

今のままでいても「しょうがないわね、私がつきあってあげる!」なんて女の人が現れるとは思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

頑張る姿を見てくれる女性がいれば良いのですが、残念ながらそういう環境ではないんですよ。
まわりに若くてかわいい女の子が全然いないので。

ご回答ありがとう!

お礼日時:2011/09/06 23:58

自意識過剰も考え物ですが、自分を卑下する人は異性に魅力的には映りません。


見た目がダメだと言うなら整形とか増毛・育毛とか(他の方の仰るカツラでも)考えてはどうなのでしょう。
40歳で彼女がいなかったというならそれなりに働いてきた貯蓄がありませんか?
それさえもないというなら、見た目以外にも問題があって彼女がいなかったとも考えられます。

不運なのではなく、不運だと決め付けている御自身に問題があるように見受けられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハゲてしまったことは間違いなく不運ですね。
この瞬間に女の子から見て恋愛対象外ですからね。

参った参った…………
((/_;)/)

ご回答ありがとう!

お礼日時:2011/09/06 23:55

お金を持ってればカツラを買ったらどうですか。

今のカツラはいいですよ。

ちびは上げ底靴を買えば5cmは高くなります。

不細工だったら整形しましょう。韓国人は6割の人が整形してるとか男性はどのくらいしてるか知りませんけどね。
悩むんだったら自分を変えるしかないでしょうね。

悩むのはつまらんです。それよりお金で解決しましょう。

ハゲっていやですよね。毛のある人には解らない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏派遣社員ですからお金は無いですよ。

ハゲは嫌ですよね。男はハゲたら終わりだわ。
(/_・、)

ご回答ありがとう!

お礼日時:2011/09/06 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!