プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月、11月あたりで箱根、熱海辺りで家族旅行を考えています。
(大人6名、3歳児1名)

予算は1人15000円くらいで抑えたいと思っています。

出来ましたら、露天風呂があって料理がおいしいと評判の宿が知りたいです。

今のところ、「KKRホテル熱海」を検討中なのですが、何か評判などお分かりでしたら、重ねて教えて頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは



わぁ、ぐうぜん
実は泊まっていないのですが今年熱海のその宿に泊まろうかどうしようかで散々悩みました
長野県に結局行ったのですが

熱海の評判は良いですよ
ただ駅から遠いことだけで、いつも予約で埋まっていますよね
それと部屋の種類がいろいろあり選択肢が多いのも良いですよ

見ている感じだけの感想でごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!

予約は早く取らないといけないみたいですね^^;

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2011/09/06 20:56

「KKRホテル熱海」は、桜の咲くころに宿泊しました。



コテージに泊まりましたが、海とコテージの間には桜の花が咲いていて、コテージの露天風呂にひらひらと舞ってよかっつたです。

本館の露天風呂も、海が眺められて気持ちよかったです。

食事は普通に海のホテルらしい、魚の美味しいものでした。
朝食がロビーを使用しているので、ちょっと混雑して落ち着かない感じでしたが、まあ、普通においしかったです。

夫の職場で、僅かな割引があったのですが、ご質問者様も同じでしょうか?
偶然職場の人と出会ったりと言うハプニングがありました。

リーゾナブルできれいな宿、食事も魚が美味しいと言う点ではよかったです。


他に・・・。

車でしたら、箱根グリーンプラザだと、富士山の見える露天風呂、ススキの原、お子様に配慮がある、海賊船とセットなどのプランが豊富、と言う点でおすすめです。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z11/hgp/index.html

伊豆高原の泉郷は、ホテル形式、露天風呂付きのコテージ形式、等いろいろな形態が選べます。
食事はホテルでもいただけるし、ケータリングでも、いろいろ。
自然を満喫出来ると言う点でよいです。
http://izu.izumigo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に回答して下さり、ありがとうございます。

「KKRホテル熱海」は値段や料理など総合的に良いホテルなんですね。

私も職場の関係上、割引があるみたいなのでこのホテルを知ったところであります。

箱根グリーンプラザは初めて聞きました。こちらもリーズナブルで、富士山の見える露天風呂はとても良さそうですね。

伊豆高原の泉郷もバリエーション豊かな部屋選びも出来て良いですね。

色々と検討したいと思います。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2011/09/10 08:29

温泉が好きで、熱海、箱根は有名な処はほとんど泊まっています


意外にネット情報が少ない、熱海水葉亭は如何でしょうか
http://www.suiyotei.com/
巨大な風呂には滑り台もありますので、子供も楽しめます
広くて風呂の中での迷子に注意です
食事は部屋食ですから、楽ですよ

ここと、大野屋のローマ風呂
http://www.hotel-ohnoya.co.jp/
は、ぜひ体験しておいて下さい
大野屋は倒産して、再建中ですから、もしかするとチャンスを逃すと2度と入れなくなるかもしれません
スタジオジブリが好きなら、大野屋だと思います

箱根は大人数で行く場所で、おすすめは無いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

両旅館とも初めて聞いた旅館でした。

リーズナブルなお値段で部屋食は魅力的です。

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/09/14 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!