プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンでやれる、マイクロソフトの「パンドラの箱」(パズルゲーム??)と似たようなソフトってありますか?ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

ない・・・・・・と言ってしまおうかなぁ


PCじゃなくて、PSとかなら似たようなのがあるんですけどね

あの雰囲気のものは、探してはいますが未だにお目にかかれません
  (なので私も情報を期待してたりします (^^;)

ちょーっと趣向(切り口)は変わるけど、「パンドラの箱」がお好きな方なら
『 MYST・RIVEN・EXILE 』の三部作は、楽しめるかもしれません

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/2001062 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!