羽田空港か成田空港で水着って売ってるのでしょうか?もちろん競泳用ではなくてトロピカル水着ですが・・・

A 回答 (4件)

一時帰国していて、帰りにハワイに滞在していて、帰宅しましたが、水着は夫婦共々ハワイ(カウアイ島)で購入しました。

成田でも妻は捜しましたが、ありませんでした(今回は第一だけだったけど)。

オアフだともっと多く有るし、どこへ行かれるのか分かりませんが、現地の方が多く有るようですよ。

環太平洋だったら(カリフォルニアやハワイ諸島やグアムやオーストラリアなどなど)、日本人はお得意さんだから少なくてもサイズの合うのはあります。
    • 0

こんばんわ。

どちらに行かれるのですか?
ビーチに行かれるなら、皆さんが答えられているように、日本の売店においているような地味なものでなく開放的な水着が現地で安く入手できます。
私の家内は、そちらを楽しんでいます。
    • 0

こんばんは。

リゾート用の水着ということですよね?
う~む・・・あまり成田空港内をウロウロする方ではないので、私が知らないだけかもしれませんが、水着を見かけたことはありません。取扱があるとしても、どんな水着だか・・・って感じだと思います。羽田空港には最近行っていないので、成田よりはマシかもしれません。
あとは#1の方も書かれていますが、現地調達にしてはいかがでしょうか?ハワイ、グアム、サイパン、バリ島あたりなら気に入るものもあると思いますよ。
それからもし羽田空港でお時間があるようでしたら、都内のデパートに行ってみてはいかがでしょうか?
    • 0

現地で買うのでは駄目ですか?たいてい売ってますが。

その方が安いですし。
    • 0