羽田空港か成田空港で水着って売ってるのでしょうか?もちろん競泳用ではなくてトロピカル水着ですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

一時帰国していて、帰りにハワイに滞在していて、帰宅しましたが、水着は夫婦共々ハワイ(カウアイ島)で購入しました。


成田でも妻は捜しましたが、ありませんでした(今回は第一だけだったけど)。

オアフだともっと多く有るし、どこへ行かれるのか分かりませんが、現地の方が多く有るようですよ。

環太平洋だったら(カリフォルニアやハワイ諸島やグアムやオーストラリアなどなど)、日本人はお得意さんだから少なくてもサイズの合うのはあります。
    • good
    • 0

こんばんわ。


どちらに行かれるのですか?
ビーチに行かれるなら、皆さんが答えられているように、日本の売店においているような地味なものでなく開放的な水着が現地で安く入手できます。
私の家内は、そちらを楽しんでいます。
    • good
    • 0

こんばんは。



リゾート用の水着ということですよね?
う~む・・・あまり成田空港内をウロウロする方ではないので、私が知らないだけかもしれませんが、水着を見かけたことはありません。取扱があるとしても、どんな水着だか・・・って感じだと思います。羽田空港には最近行っていないので、成田よりはマシかもしれません。
あとは#1の方も書かれていますが、現地調達にしてはいかがでしょうか?ハワイ、グアム、サイパン、バリ島あたりなら気に入るものもあると思いますよ。
それからもし羽田空港でお時間があるようでしたら、都内のデパートに行ってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

現地で買うのでは駄目ですか?たいてい売ってますが。

その方が安いですし。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q恋愛の決め手となるハプニングとは?

恋愛には三つのingが大切でそれはタイミング、フィーリング、ハプニングと聞いたことがあります。

そして最後の決め手となるのが「ハプニング」なんだそうですが…
具体的にどんなハプニングが恋愛の決め手になるのでしょうか?

是非教えて下さい。

Aベストアンサー

タイミングとフィーリングが重なれば
それが一つのハプニングなのでは。

…って、私は思いましたが一般的には
吊橋効果など、危機的な状況を二人で乗り越えるとかそういうことですかね?

Q成田空港・羽田空港出発時間まで

こんばんは、私の会社はどんなに早くても15時15分ぐらいまであがれません。電車の時刻と合わせるとどうしても、17時前ぐらいの到着になるのです。
有給があまりとれないので、時間を有効活用して夜便出発でめいっぱい遊びたいと考えております。
18時ぐらいの便に乗るには、成田空港でよく言われている2時間前までに間に合いません。(羽田も原則2時間前なのでしょうか?)
チェックインが遅くなり席が離れ離れになってしまう可能性以外に、乗れなくなってしまうなどの不都合が生じる可能性はあるのでしょうか?
何分前ぐらいまでに最悪ついていれば間に合いますか?
その場合、遅れるということを航空会社・旅行会社などに当日電話で話をしておいても席の確保は難しいのでしょうか?

Aベストアンサー

最近ですが、WebチェックインというものがJALで国内線と国際線で使えるようになりました。JALのマイレージ会員じゃないと使えませんが無料で入会できるので誰でも事実上は使えます。

Webチェックインでは…3日前からチェックインが出来て…1時間前までに空港に行けば大丈夫です。このシステムを使えば…今までの2時間前ではなく正規に1時間前に空港についていれば文句は言われません。また事前に席の指定なども3日前からのチェックイン時に自分でWEB上に表示された座席のマップ上から選ぶ事ができます。あと、ボーディングタイムの最低30分前までに成田で荷物を預けないといくらWEBチェックインをしていても飛行機に荷物を積んでくれないこともあるのでご注意を。

参考URL:http://www.jal.co.jp/inter/service/checkin/

Q「くす玉」をめぐるハプニングと「くす玉被害者」

二十年以上も前の話ですが、
通って小学校の卒業式で、
「くす玉」が割れないなどの
ハプニングが何度かありました。

商売人が作ったであろう本格派「くす玉」でも、
こんなトラブルがあります。
http://youtube.com/watch?v=Zl4sfWeTgdg
(4:00-4:44参照)
十数年前の報道映像をまだ鮮明に覚えています。

これと似たようなハプニングで小学校の先生が、
似たような「くす玉被害者」になっていました。
体育館なので高所から「くす玉」が落下し、
映像のものより危険度が高いハプニングでした。

あなたの周りで起きた「くす玉」をめぐるハプニングと、
「くす玉被害者」の悲惨な結末を教えてください。

Aベストアンサー

この映像のハプニングは笑えますなぁー
クス玉の片割れを被ってしまったのが、何ともいえません。

クス玉といえばボールを当てて割る運動会を思い出しますが、ちょっと固く張ったためにちっとも割れなかった経験があります。
業を煮やした先生が、カッターナイフでちょっと切れ目を入れたらドドドーッと割れて・・・
結局は勝敗なしでした。

Q成田空港

AM11:00発の飛行機なのですが、何時間前に空港に行けばよいのですか?

新宿から成田空港までは成田エクスプレが一番早いでしょうか?
電車のチケットは事前予約しておいたほうがいいですかね?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

AM 11:00発の便であれば
成田エクスプレス7号 新宿発 7:07 成田空港着 8:37
がベストです。

Qハプニングバーで逮捕って?

ハプニングバーってそういうことをするところなのにどうして、こないだニュースでハプニングバーで逮捕されていたのでしょうか?
違法?ってこともないんでしょうけど、逮捕されるときもあるってことなんでしょうか?素朴な疑問ですみません。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

そーいう事を公衆の面前でしちゃいけないんです。
ハプニングバーだから許されるというわけじゃありません。

完全な違法、法律違反です。だから逮捕されたんです。

Q成田空港への行き方

ご覧になってくださって、ありがとうございます。
成田空港へ行きたいのですが、長野から成田空港まで出ているバスはあるのでしょうか?
自分で調べても、よく分からなかったので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あやふやですみませんが、確か『アルピコバス』で成田空港直通があったように思います。調べてみて下さい。
でもやはり中央タクシーが便利ですよ。長野から空港まで大体8500円位です。自宅まで迎えに来てくれます。
また、最もポピュラーなのは長野新幹線で上野で降り、スカイライナーで空港へ行くパターンです。新宿から成田エクスプレスで行くより早くて、安いですよ。

QTBSのハプニング大賞?

前にTBSでドラマとかのNG集やハプニング映像を流して、番組の最後に審査長の堺正章さんが小ハプニング賞・中ハプニング賞・大ハプニング賞を発表する番組ってありませんでしたか?

わたしが覚えているのは堺さんが大ハプニング賞を発表する時に、スタジオの仕掛けがいろいろ出てきてなかなか発表できなかったり、CMをはさんでしまったり・・・。
あとは司会は確か榊原郁恵さんの旦那さん(名前忘れました・・・)が真ん中に座って、ほかにTBSの女子アナウンサーが2人いたこと。
それからその番組はちょうどドラマとかがもうすぐ最終回を迎え、新しい番組やドラマが始まるような時期にやっていて、その新しい番組やドラマ、最終回を迎えるドラマの出演者がゲストとして出ていたことです。

あの番組は最近見ませんが、終わったのでしょうか?

Aベストアンサー

2008年春をもって終了したそうです。
ウィキペディアに書いてありましたよ。

Q成田空港の時間

こんばんわ。
少し教えていただきたいことがあるのですが、飛行機の出発時間が9:45のフライトなのですが、成田空港にどのくらい前までに着けばよろしいのでしょうか??
原則的に2時間前だとは思うのですが、自宅から成田空港まで電車で行って、7:57成田空港駅に着くのが精一杯なんです。ツアーで申し込んでいるんですが、やはり集合時間が7:45と記載されています。15分くらいの集合時間の遅れなら大丈夫でしょうか??
今週の土曜日出発です。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。

2時間前はあくまで原則論であって15分程度の遅れであれば大した問題でもありません。ただこの時期卒業旅行シーズンですので到着後迷わない為にある程度下調べしておいた方が良いと思います。

odymasaさんは前回相談していたところへ行かれるのでしょうか?楽しみですね。ちなみに最近の成田空港はかなり便利です。下記HPをご覧ください。

「便利なサービス」
http://www.narita-airport.or.jp/airport/guide/service/list/svc_37.html

「成田空港のシャワー施設について」
http://teleradiology.jp/MRI/03_houkoku/ISMRM2001/narita_shower/narita_shower.html

あわせて下記もご覧ください。最近はYahoo!のインターネットカフェが第2ターミナルなどにも出店しており非常に施設サービスが充実してきています。

「成田空港活用術」
http://www.marine-web.com/free/toku0208_05/naritakuukou.html

それではよりよい旅行環境をm(._.)m。

こんばんわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。

2時間前はあくまで原則論であって15分程度の遅れであれば大した問題でもありません。ただこの時期卒業旅行シーズンですので到着後迷わない為にある程度下調べしておいた方が良いと思います。

odymasaさんは前回相談していたところへ行かれるのでしょうか?楽しみですね。ちなみに最近の成田空港はかなり便利です。下記HPをご覧ください。

「便利なサービス」
http://www.narita-airport.or.jp/airport/guide/service/list/svc_37.html

「成田空港の...続きを読む

Qこんにちは。 最近スワッピングに興味を持ちました。 ハプニングバーにも興味を持ちました。 スワッピン

こんにちは。



最近スワッピングに興味を持ちました。
ハプニングバーにも興味を持ちました。

スワッピングはどこでやればいいですか?

ハプニングバーはどこが良いですかね?

場所は大阪です。
年齢20代です。

Aベストアンサー

>どこの掲示板も年齢層が高くて、、、
そりゃそうだ
スワッピングなんて結婚してる熟年が
セックスのマンネリ化を解消するためにやるのが一般的だもん
若者同士でやるなんて珍しいでしょ
若者がやるなら乱交とかそうのが一般的なんじゃないの?

LINE掲示板とかで探せば若者もいるんじゃない?

Q成田空港駐車場で・・・

来月挙式のためにハワイに行くので成田まで車で行くのですが 駐車場の事で迷ってまして 空港受け渡しと固定式の駐車場 どちらがいいかな・・・と
空港に車で行きなれてないので 空港受け渡しは無理かな??とも思うし 実際利用された事のある方にお話をお聞きしたいのですが

Aベストアンサー

かえるパーキング
http://www.kaeru-parking.com/

初めは不安ですよね。私は安くてネットでも評判のよかったかえるPを使っていますが、問題もなく利用できています。

空港受け渡しは楽ですし、業者はなれていますので、丁寧に質問にも答えてくれましたよ。ネットのURLから申し込みや問い合わせも出来るので便利です。

当日の手順は、少し手前から(業者から指示あり)携帯から電話をしてまもなく到着する旨を伝えると、出発の何処そこにつけてくださいと(利用する飛行機で場所が違います)言われますのでそこに車を横付けすると業者がすでに待ってますので、お互いに車の傷などの有無の点検をして、あずけるって感じで、帰りも到着したら電話すると車をつけてくれます。


人気Q&Aランキング