電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな動物はなんですか?

A 回答 (19件中11~19件)

仔猫!(((o(*゜▽゜*)o)))

「好きな動物はなんですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

アルパカ




なんかネーミングに合致した姿を見ると、無性に可愛く思えます(笑)
毛がカットされた姿はかわいくて素敵です。
    • good
    • 0

> 好きな動物はなんですか?



そうですね。。。

女子高生

かな。あと、

人妻 特に団地妻

が好きです。。。(笑)
    • good
    • 0

猫(^^)/

    • good
    • 0

カピバラ(-_-)ふてぶてしい顔がイィ!


あと、カメレオン。常に手が「チョキ」なのがカワイィ☆
    • good
    • 0

 ・・・ん、私が好きなのは


お猫様です(´_`)ゝ
    • good
    • 0

バク、サイ、アリクイ、ユキヒョウ、センザンコウ、クズリ、ブチハイエナ、ピューマ、イボイノシシ



例外はありますが、スマートな動物よりノソノソした動物が好きですね。
国内の動物園では見ることができなくなったものもあります。
    • good
    • 0

美人で若い人間ですね(動物には違いない)

    • good
    • 0

ラマ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!