ショボ短歌会

好きな動物はなんですか?

A 回答 (19件中1~10件)

豆柴:可愛い。

普通の柴犬飼ってました。
たれ耳うさぎ:検討中
は虫類系:肌のひやひや感がたまらない。
は虫類は結構飼ったことあります。
    • good
    • 0

カッパですね。



あの緑色の皮膚、あのヌメヌメ感、お皿の可愛らしさ。
全部好きです。

カッパ以外なら、猫です。
    • good
    • 0



特に茶トラ+白(白が多め)がよいですが、猫ならどんな子も好き・
    • good
    • 0

ネズミ系。



りすなども手が小さくて口がもぐもぐいうのがかわいい! 眼もつぶら。

そりゃピカチュウ系かあ。
    • good
    • 0

柴犬

    • good
    • 0

 ウォンバットです。


 一度でいいから触ってみたいです。
    • good
    • 0

そりゃぁ人間の雌ですよ

    • good
    • 0

純粋に、鳥が好きです。


珍しいですかね・・・
    • good
    • 0

カワウソ と カピバラ。


カワウソは 泳ぐ姿がかわいい。
カピバラは意外に毛がかたくて好き。
    • good
    • 0

一番だと存在しない空想の中の動物

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!