大阪でアイロニーを扱っているお店どこにあるのでしょうか?
もし知っていたら教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

とりあえず、直販は原宿の「ペネトレイト」のみのようですね。


もちろんビームスでもありますけど。
とりあえず、参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.fashion-j.com/bbs/irony.html
    • good
    • 0

こんばんは。


直営店ではないですが、ビームスで扱っていると思います。確認してみてください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪市内でジャンポール・ゴルチェを扱っているお店はどこですか?

大阪市内で、阪急梅田本店に置いていると聞いたのですが、本当ですか?
他に大阪市内で扱っているお店がありましたら教えてください。
極力沢山の品数を扱っているところを教えてください。
あと、以前ここで質問して、ゴルチェのパイプのバッグの商品画像や
値段が見れていたのですが今行ったら変わっていて見れなくなっていました。
また、ゴルチェの商品が極力沢山見れるサイトがあれば教えてください。
個人のコレクションの紹介ではなく、ちゃんと商品として画像や値段が
書かれてあるサイトをお願いします。

Aベストアンサー

なんばCITYの地下2階にあります。
大阪でも品数は最も多い方だと聞きました。

Q大阪で多くの靴を扱っているお店はありませんか?

大阪で靴の品揃えがいいお店を探しています。
具体的には27.0cm以上のメンズブーツなどが置いてある
店舗です。靴のお店と書きましたが、靴専門店でなくても
もちろんかまいません。あまり高すぎるブランド物などは
遠慮させてください。予算的に(笑)。
どなたかご存じでしたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

なんばのマルイは、どうでしょうか?
品揃えは、わかりませんが、良いものがありそうです。

Q帯広でDIANAの靴扱ってる店知りませんか??

友人が帯広に住んでおり、DIANAのパンプスを探しています。
帯広(近郊)で扱っている店しりませんか??

Aベストアンサー

ダイアナのショップリストです(下に下がって行ってください)↓
見る限り、帯広では無いようですが・・・
http://www.dianashoes.co.jp/shop/shoplist.pdf

私の予想ですが、私が行くところは百貨店に入っている店舗なのですが、百貨店の靴フロアとは分かれており、独立店舗のようになっています。なので、もし全店舗そうだとすると、取扱いは、上記ショップリストに載っている店舗のみかと思います。
あくまで私の予想でしかありませんがA^^;)

HPに通販もあるようなので、良かったらどうぞ↓
http://www.dianashoes.co.jp/

Qデニムの上下(スカート)セットを扱っている店知りませんか(>_<)?

デニムの上下(スカート)セットを扱っている店知りませんか(>_<)?
どのブランドでも構いません!
宜しくお願い致します!

Aベストアンサー

earl jeanにならありましたよ!デニムブランドとして個人的には一番好きです。
安カワなら、109行くといっぱいありますよ。(こんなサイトもあります。http://store.yahoo.co.jp/luvxpress/index.html)
セットのボトムスがスカートっていうのでなかなか見つかりにくいのかな?
思いつきで恐縮ですがGAPとか、ユニクロじゃだめかしら?

参考URL:http://www.earljean-jp.com/

Q福岡でディッキーズ・カラーパンツを扱ってるお店知りませんか?!

ディッキーズ・カラーパンツを探してます。
大阪から福岡に来てまだ間がなくお店など全然知りません。
ディッキーズのパンツ見かけたよっとかの些細な情報でもいいんで
教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

お店の名前は覚えてないのですが、ジークス天神の3F、
確かエスカレーター付近のお店で以前購入しました。
ジーンズショップの系列のお店だったと思います。

後もう一店、YouMeタウン博多店2F、スポーツ屋さんに近い
エレベーターの横のお店にもありましたよ。

どっちも曖昧ですみません f^_^;


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報