アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女です。好きな人とエッチしている最中に涙が流れてしまいました。
すごく優しくて私のことを可愛がってくれる人です。
今までの半年間毎回私が何も言わなくても、ゴムを欠かさずにしてくれていたのに、今回初めてゴムなしでエッチしました。
私はゴムなしでエッチしたことは一度もなかったし、結婚相手としか絶対してはいけないと思っていました。なのに好きでたまらなくていつも以上の雰囲気流されて、いけないと分っていたのにしてしまいました。
うれしさもありました。でも複雑な気持ちもありました。
彼は涙を流している私を見て、どうしたの?といって涙にキスをしてくれ、可愛い、好きだよって言って、普通にキスをしました。私も泣いているのを気にされまいと、抱きしめて見えないように泣いて涙をこらえました。

彼はどう思ったのでしょうか。彼の好きといった気持ちはなんなのでしょうか。ゴムなしでしたのはただ気持ちいいからしたかったのですよね。覚悟とか責任とかもなく・・・

彼は36歳でバツイチで彼女とかはいなく、お酒好きで飲み会もよくいっていて、フラフラしているみたいです。産婦人科の医師でお金もあり、私との関係はいわゆる援助交際のようなかんじです。
毎日連絡も取っていて、週1くらいで会っているので、私は日に日にすきになっていました。
バカなのはわかっています。
割り切れなくてつらいです。
彼にとっては都合のいい女なのでしょうか。それならそんなに優しくしてほしくないです。
大好きだよ、とかメールで言われます。私も言います。
なので援助交際とゆうことを忘れていました。お互いの関係がわからなくなっていました。
でも帰り際聞くと、付き合うってなったら違うかな、好きになっていてるけど常に一緒に入れないし、フラフラしているし、時間もそんなに取れない、最初の出会い方もあんな感じだし、、っていわれました。
期待していた私は我慢できずに涙が流がでました。あんな出会い方をしてしまった自分が嫌で、期待をしていた自分がバカみたいで。理解するって言って終わりましたが、彼と別れてからも胸が苦しいです。
でも彼と会えなくなるのはつらいです。

質問よかったら答えてください。。

A 回答 (13件中1~10件)

「大好きだよ」って言ってても、「でも、大事にはしないよ」って行動が示してますよね。


それが分かって、悲しくなって、あなたは泣いたんじゃないんですか?

これからもっと泣くことになると思います。
その前に別れたほうが幸せになれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分の涙の理由はそれもあったかもしれません。
これからはもう泣くことはならないように付き合っていきます。
ばかだけど離れてしまうのはもっとつらいです。
もう彼の愛情は求めません。

お礼日時:2011/09/18 06:09

お願いがあります。



援助交際なら当たり前に、純粋に恋愛でもまだ将来の約束ができていなかったら、きちんと避妊してください。相手にもお願いしてください。喧嘩になってでもそこは譲らないでください。

結婚するという言葉を信じて、でも、最後にやっぱりできないと言われてしまう「馬鹿な女」にならないでください。

結婚すると言われててもそういうことがあるのですよ。

私は相手を恨みましたし、100%自分が騙されたと思ってました。
でも、本当は私も共犯なんです。危なっかしい約束を信じようとした。無理して信じた。

相手の人は同じくすごく上でした。だから甘えていいと思ってしまった。

同じ失敗をしないでください。

最後の最後に捨てられると、ダメージがすごいですよ。
恥ずかしいことに、死んでやる、皆にばらしてやる、死んでわびろ!みたいなことまで言って責めました。それでいて、離れたくないとしがみつきもしました。本当に地獄、修羅場になりますよ。
今でも、よくもまぁ、生き延びたわと思うくらいです。

もう一度言います。避妊は忘れずに。別にそれが愛を図る基準にはなりません。全然なりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
避妊だけは愛があってもなくても絶対にしなければならないことでした。
後悔でいっぱいです。

お礼日時:2011/09/18 06:06

補足です.



年齢差のある男女関係についての話,言わんとするところがわかりづらいなと思ったので補足します.

年上の女性からしてみたら,若い男に,金やエッチの上手さや精神面などでの,決定的な優位さは無い.
若い男からしてみても,年上の女性よりは若い女の方がいいのでは?と思うわけです.


じゃあ何で付き合うのか?
そこを考えたことはありますか? ということです.

若い男と年上の女性の場合,若い男の子がモーションをかける場合もあります.
なんでそんなことするんでしょうね.
年齢が上の女性と付き合うと,面倒なこともたくさんあるでしょうに.

同じことって他のたくさんの恋にいえると思うんです.
何で,面倒なことたくさんあっても付き合うんでしょうね.


幸せな恋は,バランスで出来ています.
お互いがお互いに対して,同じぐらいの強さで,面倒なことがあっても乗り越えてやっていきたい,と思っていなければ,結ばれることはないと思っています.
また,幸せな恋は,刺激に欠ける恋のほうが多いです.
だから,今あなたが恋に刺激を求めるなら,あなたはホントの恋,幸せな恋はできないと思う.

でもあなたが流した涙は,あなたの中の,そういう温かみや穏やかさを求める部分が落とした涙ではないのかな,と僕は思います.
だから,付き合い方を考え直した方がいいと書きました.
がんばって変わってください.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変わりたいです。
あなたの回答は変わるきっかけと力をくれました。
また読み返したいです。

お礼日時:2011/09/18 06:15

こんにちは.何だか苦しそうな人生を送っていますね.



何でそんなにエッチがしたいの?
僕は,そんな事に時間を使うよりも,一緒に色んな話がしたかった.コミュニケーションが取りたかった.
僕らの中では,エッチもちょっと気持ち良いコミュニケーションの1つ程度の認識でしかなかったです.

質問って,「彼はどう思ったのでしょうか」でしょうか.
彼は僕とは違って,エッチを単なる快楽だと思ってる人みたいだから,多分,気持ちいいからしたかっただけなんでしょうね.
そして,あなたも彼と同族なのですか?

年上の男性と付き合いたくなる気持ちは分かります.
同年代って,(男女問わず)とても子供っぽいですよね.
でもね,女の子ってそれだけじゃダメなんだよな.
女は40までしか妊娠できない.若さに価値があるのです.

だから,男の人は若い女が良いと本能的に思う.
だから,騙しもするし,美味しいことも言うのです.
若い男が年上の女性に声をかけるときはこんなことは無いんですよね.
年上の女性側に,美味しいことがあまりない.金もないし,心が青い.
もっと若い子と付き合えばいいのに・・と女の人は思う.


付き合い方,考え直した方がいいよ.
何で人と付き合うの? エッチがしたいから?
いつまでそんな麻薬に甘えるの?
もう18なんだよ.
恋を夢見る小学生・中学生に,恥ずかしくないの?
もっと清い,かっこいい恋をしなよ.
胸をはれる自分で居なよ.

変わりたいと思えるなら変われる.
諦めるから,自分を変えることが出来ない.
諦めるのかい?
もっとがんばりなよ.
    • good
    • 0

何とも行き詰まってしまうお悩みですね。


18歳との事で、失礼ですがお若いぶん難しい相手かと思います。
不真面目で無責任だった男性が、彼女一筋のまじめ男になることもあります。
お金を挟む男女関係からだって、本気の恋愛になる可能性もあります。
相手次第で、人の態度なんていくらでも変わります。

彼のaakikomanさんに対する見方が変われば、恋愛に発展することもあるかもしれませんね。
ただ、この帰り際の会話からだと、そういう兆しは感じられない。。かな?
×1やaakikomanさんの若さなどから、本気になるのを躊躇する部分、
aakikomanさんは単に遊びで喜楽な相手と考えている部分、
さまざまあるかと思います。

お金をいただく事を一度止めてみてはいかがですか?
彼からしたら”お金かからずラッキー”になるかもしれませんが、
お金が発生しない分、心に何か負担がかかるはずです。
その負担で離れていってしまう事もありますけど。

ただ心配なのが、ヤケになってしまわれないかという所です。
恋愛感情を持たないようにする。とおっしゃっていますが、
エッチなんて気持ちが無くても幾らでも出来る、と無理に思い続けると、
いつか本当に気持ちが無くなってしまうと思うんです。
実際に知人でそういう方がいて、「大好きな人とHしてるのに、Hする事で幸せを感じられなくなった。ただ快感だけになった」と言っていました。
それも寂しいことです。
aakikomanさんが彼と会う事で満たされる、というなら止められないのですが
彼との関係をグレーなままにして余り我慢しすぎるのも、aakikomanさんの心に悪影響を及ぼします。
それに、恋愛感情って、持たないようにして消えるものでは無いと思います。


aakikomanさんは、彼の何が好きですか。
もし寂しさから来る”好き”ならば、相手は彼でなくとも良いですよね。
既に考えすぎてお疲れかと思いますが、彼の事、ご自分の事、体の事、
よくお考えになってください。

そしてもし今後、彼と恋愛関係に発展できたとして、
一度は「責任を取るつもりは無いのに避妊しなかった」という無責任さも持っていた男性ですから、よく考えて下さいね。

偉そうに長々と、おせっかい失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛感情を持たないとゆうのはやっぱり無理かもしれません。大切な存在になっています。
彼の愛情は求めないことにします。

お礼日時:2011/09/18 06:17

あなたの涙は何だったんでしょうね。



優しくしてくれても、可愛がってくれても、結局は、、、、
あなたを本当に大切にしてくれる人ではない、わかってますよね。
それでもいいのか?ただ寂しさをひと時忘れる「馬鹿騒ぎの時間」でいいのか?

あなたのほしいものは何?
もっと、「本物」のはずでしょう?
本物はそんなに簡単に転がってない。
もっと地味で、気をつけてみないとわからない。。。

あなたはお父様がおられないみたいですね。父性への憧れも、強いものへの憧れも、ありそうです。
また、お母様ともうまく行ってませんね。
母親からの分離がうまく行ってないこと、そこをもう少し考えたほうがいいですよ。
親子は成長にしたがって、徐々に距離をとっていかないといけない訳ですが、母子家庭ということで、お母さんがあなたを取り込みすぎてしまいましたね。そこがうまく行ってないからうまく分離できないのですよ。
きっとあなたは、束縛するお母さんを憎んでいるでしょう。そして、なかった父性に夢を持ってしまってます。

でもね、少々の失敗はあっても、お母さんはお母さんなりの方法であなたを愛しているのですよ、そこを認めてあげないと、お母さんの束縛はやみません。
それと、ほしかった父性は実はその裏には苦々しいものもあるのです。お母さんはそれで苦しまれたから拒否するのです。

何もかも否定、拒否して、あなたは大人に飛び立つことはできません。そうしてしまいたい衝動は今回のように苦々しい父性や男の論理に蹴散らされます。

もう少しお話もしたいのですが、とりあえず、ここまで。
    • good
    • 0

あなたね、それ駄目よ。

都合のいい女でもないの。

エンコーでしょ。エンコーって要するに売春よね。
あなたは売春婦、お金で体を売ってる人なの。
彼はお客様。お金を払って時間内はあなたの体を自由にしていいいの。
それだけなのよ。
お客様を好きになったって、次もあるかどうかわからない。そろそろ別の子にしようかと変えてもおかしくないわよね。文句言えないわよね。
あなたができるのは、お客様に気に入られてお得意様になるだけ。
ほかのお客を取るより、彼がいいのならそうすればいいし、気持ちが入りすぎて辛いのなら、別のおっさんにすれば?売春婦を彼女にするわけないってわからなきゃ。
不細工なおっさんのほうが良かったかもね。マジ早く終わんないかなーと思ってするほうが後を引かないからね。

でも、根本的に、エンコーなんてやめなさいよ。
そして、あなたに合った彼氏を見つけなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は不細工です。かっこよくないし。
でもすごく優しいんです。
彼氏なんてもういりません。
彼にとっては私なんてコンビニのお菓子のようなものだし、割り切ります。

お礼日時:2011/09/14 21:56

あなたは バカです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最大にバカです。
最低な女だと思います。
常にさみくて痛い人間だと思います。

お礼日時:2011/09/14 21:39

以前、質問されてた


結婚して子供が2人いる人とは別人ですか?
それとも離婚してバツイチになったのですかね…

まぁ、ひとついえることは
そんな産婦人科の医師には診て欲しくない
ですかね


あっ、質問の
>>彼はどう思ったのでしょうか
に対しては
ナマでできたよ。ラッキーってな感じでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分に笑ってしまいます。
なんでこう見る目がないのでしょうか。
彼と自分自身にムカついてきて仕方がないです。

お礼日時:2011/09/14 21:37

あなたの愛は錯覚です。



その36歳の男性は疑似恋愛を楽しんでいるにすぎません。
男と言うものは(全員そうとは言いませんが)若くて可愛い
女の子にはいくらでも優しく接する事が出来ます。
でも、それは愛ではありません。

あなたは、恋愛経験が少ないのでそれを、本当に愛されて
いると錯覚しているのです。

ですから、彼にとってあなたと本当に付き合うという事は
全く考慮外ということです。

彼が求めているのは、「あなた」ではなく、若くて可愛い疑似
恋愛の相手です。
あなたが若くなくなったら、また別の若くて可愛い相手を探す。
それを繰り返すのです。
深い関係になると面倒なので、彼はそうはしません。
だから、あなたにそのように告げているのです。

あなたも、傷口が浅いうちに彼から身を引いた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もうどうでもよくなりました。
考えたくもないです。
これからは割り切ります。

お礼日時:2011/09/14 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!