アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の名前で、古風な女性的な名前を出来るだけたくさん教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

かおる


「薫」 「馨」 「郁」 「芳」

たつみ
「巽」 「辰巳」 「辰美」 「辰見」 「辰実」
「達美」 

れん
「蓮」

はるか
「遥」

かなめ
「要」 「枢」

いちご
「一護」※某漫画の主人公です(笑)

あいる、あいと、あいき、あいむ、あくあ、あくと
あれん、あんり、いあん、いずみ、うるは、えみる
ねお、ねおん、まひろ、ひるか、ふう、まお、めい
もな、もね、ゆい、らいく、るい、ろき、ろい、

あき
「亨」 「哲」 「晃」 「暁」 「暎」

りん
「凜」 「凛」

いぶき
「伊吹」

かなる
「奏瑠」

かのむ
「叶夢」

けい
「敬」 「慶」 「彗」 「惠」 「肇」

こすも
「越萌」

しえる
「志得」

しょう
「暁」 「稍」 「菖」 「鍬」 「蕉」

しん
「心」 「秦」 「湊」 「眞」

せな
「瀬那」 「星七」 「聖奈」

ともえ
「巴」

にあ

ふく
「福」

りと
「莉都」

るく
「琉来」

れいん

れいじゅ

れむ


ほんとにたっくさんあるんですけど、まとまらなくてすみません。
お子さん生まれるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/09/15 10:54

あおば ・・・青葉、青羽



あさぎ ・・・ 浅葱、浅黄

あつみ ・・・ 篤実、篤美、篤海、敦巳 、敦美、厚美、淳美

あまね ・・・ 周、天音

かずさ ・・・  一沙、一紗、和沙

かずは ・・・  和葉、一葉、和巴

かなめ ・・・  要、枢

しづる  ・・・ 志鶴 紫鶴 秋弦

しの ・・・ 紫乃、史乃、信乃、滋野

しのぶ ・・・ 志展、忍、志信、信夫

しま ・・・  志摩 志麻

せな ・・・  瀬那、瀬名、世那、世奈

ちかげ ・・・ 千景

ちさと ・・・ 千里

ちとせ ・・・ 千歳、千登勢

ちひろ ・・・  千尋、千紘、千裕

なち  ・・・ 那智

ひふみ ・・・  一二三

ほずみ(ほづみ) ・・・ 穂積、穂澄、歩澄、帆純

まさご ・・・ 真砂 ・・・ 女性だと「まさこ」と読む場合もあります

みこと ・・・ 美琴、命


読み方と代表的な漢字をあげてみました。
古風なのに今時な感じのするものも有りますね。
未だ未だ、有りそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/09/15 23:06


椿
若菜

静佳
優雅
朋美
秋人
夏実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/09/15 23:05

・翼・・・・・・つばさ


・如月・・・・・きさらぎ
・五月・・・・・さつき
・好美・・・・・よしみ
・真希/真樹・・・まき
・綺羅・・・・・きら
・登志美・・・・としみ
・翔・・・・・・しょう
・飛鳥・・・・・あすか
・紫苑/詩音・・・しおん
・神音/果音・・・かのん
・乃莉伊・・・・・のりい
・莉樹・・・・・・りき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/09/16 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!