プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
10年くらい前に、「そっとテロリスト」という深夜番組があったの知ってますか?(途中で番組名かわったかも・・・)
岸田今日子、金田明夫、中村ゆうじとか出てました。
エッチな体操とかおっぱいの画面をタッチしたりとか。
大好きだったんですけど、詳しく思い出せないんですよ。
覚えている方、内容を教えていただけませんか?
あと、ビデオ化されてるかどうか。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

こんにちわ。


CX(フジテレビ)系列で1990年くらいにやっていた深夜番組ですよね。

 設定はどこか洋館の一室。そこでパーティというか、試聴会のようなものが
催されており、そのメニューを執事役の金田明夫が持ってきて、毎回ゲストと
ともにそのメニューに書かれている「ネタ」とでも言うべきミニコーナーを
見るという仕組みです。
 見終わると、そのネタに大して評価をし、良ければ薔薇を、つまらなけらば
ドクダミ草を花瓶に入れていく。という番組でした。
 私もあの番組はかなり好きでした。ちょうど、深夜番組=エッチ番組
という考えが終わり、2,3年してからのころで、若い世代の番組制作者が、
実験的に深夜枠で作りたい番組を作る。のが主流だったころで、一番深夜枠が
おもしろかった時代ですね。(そのころはバブル期だったこともあり、
予算が大量に降りた)
 ビデオ化はされていなかったと思います。残念ながら…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。
そうですか、ビデオ化されてないですか・・・
あの頃の深夜番組っておもしろかったですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/07 20:12

そっとテロリストってなんかいろんなビデオをビデオを見ながら「おおぉー」って言ってたのしか覚えてないですね。



まぁここまで正確に番組名がわかっているのでしたら、ぜひ検索してみましょう。
いっぱいヒットしてます。

私も回答書きながら、だいぶ見まくってます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすいません。
検索してみたところ、本当にいっぱいヒットしました。
昔の深夜番組だったので、検索しても出てこないって決め付けてたんです。
これからは、自分で調べてから質問するようにします。
ありがとうごさいました。

お礼日時:2001/05/07 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!