アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品名で検索をすると、沢山の店で売り切れになってる商品があって、売り切れになってない店を探すのが大変です。なんと検索すれば売り切れになってない店を探せるでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちわ 回答させていただきます。



何の商品かわかりませんが、価格.comのサイトをご覧になってはいかがですか?

いくつかの比較サイトです。

http://kakaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャット&チョコレートというカードゲームなんですが、価格.comで調べても売り切れの店が沢山でてくるばかり売り切れの店は出てくるなという思いです。

お礼日時:2011/09/15 18:12

商品は何ですか?


デジタル関連なら、カカクコムや楽天市場で検索をかけて、それでも在庫がないなら、私ならしばらく待ちますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「キャット&チョコレート」という商品です。

売り切れの店ばかり・・

お礼日時:2011/09/15 18:16

すぐに欲しいのならネットで探すのはあきらめた方がいいよ。



だいたい、ネットショップなんか在庫持ってませんしね。
多くが取り寄せだよ。
だから問屋在庫無くなれば一斉に全ての店が在庫切れになるんです。
正直な店は取り寄せって正直に書いてあります。
取り寄せって書いてない店は駄目な不親切な店です。(大手に多い)
書いてあったのならそれも読まずに批判するのもおかしいし
取り寄せだったらたぶんすぐ入らないなって駄目元で聞くしかありません。

待てるのなら予約受注を受け付けてくれる店で早めに注文して入荷待ちですね。
そして他の店へ価格などみて浮気なんかしないで気長に待つ事です。
普通は注文手配残順に処理されますからね。
一番、アホな方法が注文キャンセルを繰り返したり入ったら買おうと考える事ですね。
だってキャンセルしたらまた1からですし入ったらってその入ったのは
気長に待っていた人の分ですからね。
そして気長に待って値下げしたってあきらめる覚悟をする事ですね。

そういう考えでなきゃあきらめるしかないね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!