プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 あなたが思う最高の卒業系の恋愛ソング教えてください☆!!

A 回答 (3件)

懐かしアイドル系でいくか!。



松田聖子「制服」
 
斉藤由貴「卒業」

柏原芳恵「最愛」
    • good
    • 1

こんばんは。



EXILE
「道」 「Each other's way~旅の途中~」

SPEED
「my graduation」

スピッツ
「空も飛べるはず」

どうでっか~~?
    • good
    • 0

こんばんは!


荒井由美さんの「卒業写真」ですね。
♪貴方は 私の 青春そのもの♪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!