誕生日にもらった意外なもの

役所や病院のロビーに座っていると、
トイレや水飲み場からよく聴こえてきます。
(水飲み場でやるのは勘弁して欲しい。。。)

「汚いオヤジだなぁ・・・まったく。」と内心思いつつ、
何秒続くかついつい数えてしまうことがあります。

皆様が聞いてしまった(あるいは見てしまった)中で、
最高記録は連続何秒くらいでしたか?

A 回答 (1件)

喘息か、呼吸器に何か有ればしょうがない事だ。



秒数は、曖昧だが10~20秒位だったろうか
相手の身に為ると、為るべくそんな風に為りたく無いとか
喉の違和感も、きっと凄いでしょうから早目に納まると
良いなと不憫には感じますね。

歳を重ねた人間の幾らかは、何れそうなるものだからしょうがない。

やたら声のでかい方よりは、個人的に許せる物事と判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

もちろん仕方がない場合もありますが、
中には「見せつけている」感が満載の人がいます。
それがイヤですね。

お礼日時:2011/09/19 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!