プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、美人の定義がなくなったように思います。
それは、選ぶ方の選択範囲が広がったことでしょうが。
可愛い人と美人は違うと思います。
さて、美人の定義は?
例えるなら美人は誰

A 回答 (14件中11~14件)

日本は昔から特殊な美的文化だから美人の定義は無い。




「可愛さ」の定義ならあるけどね。
小顔、ぱっちり目、アヒル口、やや小さめの鼻


世界的な美人の定義はミスワールドとか見ての通り
黄金比に基づくすらっとした顔立ちが美人とされる。

でも日本は定義が無いから多くの人がそれを見ても「あれで美人?」って思ってるでしょ。
    • good
    • 0

吉永小百合さんに1票!

    • good
    • 0

ピーターさんかな。




女性じゃなくても良いんですよね?
    • good
    • 0

私は年代が合いませんが


「吉永小百合」さんは
そうであると言えるのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!