アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎市多摩区の中野島にあるサミットのむかいにあった洋菓子店なのですが
数年前に閉店してしまったようです。
老夫婦がやってらしたお店なのですが、閉店後どうなされたかご存知の方や
閉店までのいきさつなどわかる方、いらっしゃいましたら教えてください。
あのお店のケーキが大好きだったのですが、引越してからすぐに閉店のウワサを聞き
数年たった今でも気になっています。

ほんのちょっとの情報でもいいのでお願いします。

A 回答 (1件)

物心ついたときから現在も中野島に住んでます。


「チャム」懐かしいです。小さい時から、誕生日やクリスマスと言えば「チャム」でした。
関係ないですね…

確か、以前、選挙の時かな?誰かの選挙事務所になってた気がします。今回は分かりませんが。。。
今度、久しぶりに前を通って見ようかと思います。
ほんのちょっとの情報でした(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も本当にチャムのケーキが大好きでした。もうあのケーキが食べられないというのが本当に淋しいです。
お店をやってらした老夫婦はどうしてらっしゃるのでしょうか。
中野島に住んでらっしゃるとのことなので、また何かわかったらぜひ教えてください!!

お礼日時:2003/11/12 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!