プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女って何であんなに恩知らずで自分勝手なんですかね?
全ての女がそうだとは言わないけど、男が何をしてあげたとしても当然っていう態度だし、感謝もしない。
他の男ができたりして要らなくなったら一方的に捨てる。
文句を言ったら逆ギレ。
ホント女って信用できない。
主に女性に聞きたいんですけど、何で女って平気でこんな事ばかりできるんですかね?

A 回答 (17件中1~10件)

恩知らずっていうということは、何か恩を感じてもいいようなことをしてあげたのにってことですね。



一体どんなことをしてあげたのかしら?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7018115.html
メンヘラを精神的に自殺しろって言ってしまった
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6993065.html
体欲しさと同情の恋愛はあり?なし?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6991631.html
なぜリスカがあってネックカットがないのか
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7014254.html
これって脈ありですか


恋愛依存の子の話を聞いてあげたのに、うまく行かなくて切れて暴言を言ってしまった。
それでも、脈があるかどうかなんて、、、、

で、恩知らずって騒いでいるの?


ただ、、、これ全部釣りかもしれない気がしてます。

究極の構ってちゃんだったんですね。

この回答への補足

補足日時:2011/09/21 00:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/09/21 00:45

質問履歴が見れなくなったから、言いたい放題いえるようになってますね。


でも、少し検索すると、

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7008489.html
なんでDV加害者ばかり責められるの?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7007217.html
今から好きな子をディスります

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7006985.html
好きな子を侮蔑しないと気が済まない

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6992487.html
独我論~なんで強姦したらいけないの?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6997710.html
彼氏になる気はなくて束縛ジェラシーはある


もうばかばかしくなるわ。相手が切れるに決まってるじゃない。
    • good
    • 0

何があったんだ?聞いてやろうか?



>他の男ができたりして要らなくなったら一方的に捨てる。

ただこれだけじゃなぁ。一方的に捨てる男もいるわけだし、女ならではのことを言ってくれなきゃな。

これ、男と女と文字を入れ替えたらそっくり使えてしまうわ。

もっと女らしいいやらしい言動をあげつらってくれなきゃ、同意!はできんじゃないかね?
    • good
    • 3

男ってなんでそんなに馬鹿なんでしょうかね?


そーんな馬鹿女にひっかかっちゃうなんて(呆)
    • good
    • 3

 平気でしてるわけではないと思います。

男性が何かして当然だと思う女性は、その男性に甘えている、もしくは甘えたいと思われますし、一方的に捨てる上でもそう簡単に捨てないと思います。酷い人でない限り、悩みます。女性だけの問題ではないかもしれませんが。
 文句を言われて逆ギレは嫌ですが、スルーされるよりは良くないですか? 信用できないって貴方が思うのは、「女がこうだから」という枠に当てはめているからではないでしょうか。

 平気でしているように見えて、違ったりすると思います。
    • good
    • 0

男だって女だって捨てられる時は捨てられます。


それが恋愛。
何かをしてあげた分、相手の愛情が手に入るなら誰も悩みません。
    • good
    • 1

ごめんなさい、俺男ですけどね



そんな女ばかりに当たったんですか?

俺の周りにそんな女はいませんよ
つか、そんな女に好かれるだけじゃないんですか?

俺の周りの女は信用できますよ
    • good
    • 0

それはですね~


男がそれを許しているからですよ^^

ひとに優しくするのに見返りは求めますよ。
報いられなければちょっと悲しくなりますね。。。
でも怒るくらいだったら最初からしちゃダメですよ??

都合のイイ人にならないように
みんながんばってるですよ。
男も女も友達関係でもです。。。

私はノウベターさんを許しています。
でもお礼率の低い人が感謝のことを言っても
説得力ないのは仕方ないです。

ホントーに相手を大切にしてきたか。。。
怒っていないで考えてみてください。

そうしたらイイ人が見つかります^^
    • good
    • 2

女ってくくりで物を言うには、感情が乱れすぎてはいませんか?




嫌な思いをされたんですね。


いつか波長の合う女性と出会えると良いですね。
    • good
    • 1

修行不足!その一言ですな・・!女は人間の業の塊!・・・!顔は仏で心は般若!


浮ついて隙を見せたら、あっ、とい間にやられるぞ! 歳の行ったお局様を見ろあれが女の究極形だぞ!・・・活!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています