電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先週彼氏と別れたばかりのアラサー女子です。
「体の相性」はある!という方だけ回答いただきたいです。
(わがまま言って申し訳ございません)

お互い納得したうえで別れたはずだし、その彼との将来は考えられないと思い別れました。

彼とよりを戻したいという気持ちはありません。すごく悩んだ結果だし、今後どちらかの努力でどうなるわけでもないと確信していますので。

それでも、わかれた事を後悔している部分があるし、彼が他の女の子とセックスすることがすごくすごくイヤです。

いい年してなんてわがままな…と自己嫌悪に陥っているのですが、自分でなぜそう思うのかを考えてみました。

その結果、彼との体の相性がすごくよかったことです。
すごく良かった なんて言葉では言い表せないくらい。
彼以外の男性経験は5人ですが、今までのセックスは一体なんだったんだろう と思いました。

毎回毎回、溢れるくらいの愛情を感じ、本当に幸せなセックスだったんです。

(ちょっと下品な話になっちゃいますが)彼の大きさはたぶん普通だし、かなり早漏です。

今まで100回はしたと思うのですが、満足できなかったことは1度もありません。
彼も私と満足できなかったことは1度もないと言っていました。

私の中では、セックスはすごく重要です。
いつもは恥ずかしくて言えないような愛の言葉も感謝の気持ちも素直に言えますし、普段サバサバしている私が唯一女であることを実感し幸せを感じる時間だからです。

私は絶対に浮気はしません。
他で満足するという方法は考えていません。
本当に好きな人としかしたくありません。

セックスが好き。セックスが重要。なんていうとなんて淫乱な!!と思われてしまいそうですよね…

この年(30前後)になると、女性側がああして、こうして…と指示するのもプライドを傷つけてしまいそうだし、そもそも私の言う相性は「技術」ではなく「好み」や「意気込み?」「セックスに対する考え方」などです。
私は女なので詳しくないですが、俗に言う珍しいタイプ(上付きでミミズなんとか)らしく、今までお付き合いしてきた方々は挿入にばかりこだわります。
でもセックスってそういうもんだ って思っていたのですが今回別れた彼は違ったのです。

こんなに体の相性にこだわる私は変なのでしょうか?
今後、彼と同じもしくはそれ以上に体の相性が合う人が見つかるのでしょうか。
でも、こればっかりはお付き合いをしてからじゃないとわからないんで難しいような気がして不安になります。

A 回答 (36件中1~10件)

相手は僕ですか?TNです。

    • good
    • 501

はじめまして。


僕も体の相性は確実にあると思います。
なので体の相性にこだわるのは何ら変な事ではないと思います。

ただ、1度別れた彼とよりを戻すのは賢明ではありません。
やめておくべきです。
これから彼以上の男性と出会う機会はたくさんあります。

僕も以前、体の相性がばっちりの女性と別れた後は
あなたと同じことを考えたことがありました。
でも、また別の女性と出会えましたよ。


体が淋しいからといって不安になったり後ろ向きにならず、
前向きに生きてほしいです。

また良い男性と出会えることを願っております。
    • good
    • 140

端的に申しますと、ただ一つだけ言えることはセックス(性的快楽)の好み(スタイル)は永久不変ではないと言うことです。


いくら相性がいいと言っても互いにそのスタイル(性的嗜好)が十数年も維持される確率は低いでしょう?
個人的な感覚で言えば日本人の場合はとくに数年間やり続ければ飽きるというか、好みが変わるというか・・・・男性はとくに、そう。
結婚生活でも、セックスに快楽とは別の物を求める方向に移行していくもんでしょ?

要は麻薬と同じなんですよ。
セックスは合法的な麻薬なんです。麻薬を選び探すことに人生を費やすのも疲れるだけだと思います。
しかもその麻薬の効き目が永久不変だとは限らない訳ですし。

一つ気になったのはココ。
>この年(30前後)になると、女性側がああして、こうして…と指示するのも
この台詞はそれこそ「面倒くさくない、本物の麻薬」を求めるのと大差ないように感じます。
もちろん照れとかも有るんでしょうが、そこのコミュニケーションを取れてこそはじめて「体の相性」を語れるのではないでしょうか?
「体の相性が大事なんだ」と豪語されるなら手間を惜しんではなりません。
男を育てるくらいの意気込みが欲しいところです。
まだまだ若いのですから、ね。
    • good
    • 125

 身体の相性は確かにあります。

私も1人忘れられない相手がいましたが、大きさや形状などでは到底説明のできない不思議なものでした。でも日常生活の相性やその他の相性やお互いの環境も重要です。shiritai-noさんもあなたにとって何が重要か?をよく考えた結果、最終的に別れると言う結論に至ったはずです。よりを戻しても、前に別れたのと同じ原因が繰り返され同じ結果になる可能性も高いと思います。

 別の考え方もあります。あなたにとって「彼とのセックスが人生の何よりも重要だ。」と言うのならば彼とのよりを戻すなり、セフレになるなり、奴隷になるなり、反対に彼を奴隷にするなり好きな様になされば良いと思います。お互いに納得ずくのセックスだけの関係というのもアリだと思います。しかし身体の相性やセックスばかりを重要視していると次第に倫理観が壊れていき世間一般の常識とかけ離れていく恐れもあります。セックスは多分あなたの考えているより奥が深く素晴らしいと同時に恐ろしいものでもあるのです。
    • good
    • 123

わたしもアラサー、元カレとのSEXが忘れられない女です。


別れた後、数人の彼氏としましたが、あれほどまでの快感を得ることはできませんでした。
今はもう開き直って、よい経験ができたなーと、プラスに考えています。
このように納得するまでに5年くらいかかりましたが。
    • good
    • 110

相性って大事ですよね。

僕は基本的に受け身でサービスを受けるのが好きです。女の子のハイレグが好きです。shintai様は30才前後だということなので相当お尻はセクシーだと思います。もしくはセクシーコスチュームなどをちらつかして誘惑するとか。
    • good
    • 80

初めまして!



>私の中では、セックスはすごく重要です。
>いつもは恥ずかしくて言えないような愛の言葉も感謝の気持ちも素直に言えますし、普段サバサバしている>私が唯一女であることを実感し幸せを感じる時間だからです。

わかりますよー!私もまったく同じことを考えますし
体の相性って大事だと思います。
本当に愛している人とのセックスは気持ちいいという感覚を通り越したような
感覚に陥りますよね。

そんな私も体の相性やセックスのことについて深く知りたくて
ときどきネットで調べたりします。

<体の相性について詳しくていねいに書かれています>
http://makito.livedoor.biz/archives/51951441.html


<セックスの美容効果のようなものについて詳しく書かれています>
http://girls-info.com/?p=825


<個人のブログで、体の相性について書かれているものがありました>
http://ameblo.jp/flowerseed/entry-10500160590.html


って上にあげただけでも、セックス観っておもしろいなぁと思うのです。


体の相性=単にセックスのうまいへたではない、と私は思っています。

どんなにテクニックがあっても、気持ちがないと絶対に
本当に心から感じるセックスってできないのではないでしょうか?


こうやってリンクはると、特別悪いことをしてないのに
おしえてGooさんからお叱りをうけるようですが、
なかなか自分の言葉で伝えるのが難しいため、ついつい他者さまのリンクを
お借りしてきています。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 58

こんなに体の相性にこだわる私は変なのでしょうか?



決して変なことではありません。男女が幸福を感じながら、長い歳月を共に過ごしていくには すごく重要なことです。 また、日頃 仕事などで疲れていても、相性の良い相手とセックスをすることで 心身ともに 十分癒しとなってくれますよね。 幸福を感じながら眠りにつくのは、男女の区別なく心地良いものだと思います。 質問者さんも 性的欲求が満たされるというものより 精神的(心身とも)に満たされることを望まれているのではないでしょうか?


今後、彼と同じもしくはそれ以上に体の相性が合う人が見つかるのでしょうか。

経験値から言いますと 質問者さんは 現在?(質問が2011年なので・・・)、私の考えるセックスの“ステージ3”にいらっしゃると思われます。 体の相性って・・・を理解されたという訳ですね。 

ご縁とは不思議なもので、前世で夫婦であった二人が 今世でも再び夫婦になることは ままある事だそうで、よくある 年の差婚(芸能人は除く)は、今世でも夫婦になりたいという思いが 二人を呼び寄せるそうです。 私は、宗教や占い関係の人間ではありませんが・・(笑い) 
これ以上 体の相性が合う人が、この世にいるのだろうかと思える(感じる)ようになると “ステージ4”です。

  
でも、こればっかりはお付き合いをしてからじゃないとわからないんで難しいような気がして不安になります。
 未体験ゾーンなので 質問者さんの不安も分かりますよ。 でも心配は いりません。 第六感で感じることが出来ると思います。 初対面なのに 初めて会った気がしない、肌が触れ合うと何か落ち着くとか しっくりくる とか感じるものがある筈です。 この人は、周りの人とは何か違う!?と感じたら 積極的に 話しかけたり さりげなく触れたり試してみましょう。 これは!と実感したら セックスへと進んでみればいいのです。 見つけるためには ちょっとした勇気も必要ですよ!
是非、“ステージ4”へ進まれることを応援しています。

もし見つかって幸福に包まれたと質問者さんが 感じられたら 回答を締め切って頂き 完結させてくださいね。  たくさんの方々が、見守ってくださっているようですので。
    • good
    • 54

変だと思いませんが、こだわらず前を向く必要があります。


(SEX相性についての参考ページ⇒)http://xn--sex-v73f402h.com/
    • good
    • 67

こんにちは。



体の相性、あると思います。
私にもそういう経験はありますね。
テクニックどうこうではなくて、つながっているだけで幸せ、
そして彼のほうもそう感じるセックスです。
今のパートナーとはそういう関係が築けています。
私も同じくアラサーですが、彼とお互いに傷つけあわないようにしつつも
きちんとオープンに性のことについては話すようにしています。
タブー視されがちですが、そういうことを話すのってとても男女間で
大事な気がします。
どうしても体の関係って最初はある程度の緊張感があっても
だんだん慣れてきてしまうもの。
そういうときには、お互いに同意のうえで、ラブコスメみたいなものを使うのもありだと
思います。

ってこんなかんじですが、
質問者さんは見ているのかな??

お役に立てたなら嬉しいです。
    • good
    • 35
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A