電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は東方神起 2012 TONE のライブのプレミアムシートに当選したのですが、
私は母のBigeastの情報で応募して母の名前で当選しました。

プレミアムシートの応募には顔写真が必要ですが顔写真は私の顔写真で応募しました。

当日学生証を持っていく予定です

それでも会場に入ることはできますか・・・?

なんか説明がへたくそですが

なんだか泣きそうですどうしたらいいでしょう・・・

検索:東方神起 チャンミン ユノ TONE プレミアムシート 2012 

A 回答 (2件)

当日 住所・氏名・年齢・写真が一致しているか確認します。

譲渡や転売をする人が居るのでこういった厳しいチェックが有るのです。

↓をよく読んでみて下さい。  多分ダメではないでしょうか・・・

■プレミアムシートをお申し込みされる際は、顔写真の登録が必須事項となります。
 プレミアムシートはお申し込みされた方以外はご入場できません。必ず、お申し込み者ご本人の顔写真を登録してください。
 お申込時の写真とご来場されたお客様が異なる場合はご入場をお断りいたします。
 ※顔写真を登録する際は、身分証明書と同様、帽子やマスク・サングラス等をはずし、背景が無地で、顔がはっきりと写っているものをご使用ください。
■プレミアムシートをご購入された方は、公演日当日に写真付き身分証明書【※いすれもコピーは不可となります】のご確認をさせていただきます。
 予め写真付き身分証明書をご用意のうえ、公演日当日にご持参ください。
 ※運転免許証・パスポート・写真付クレジットカード・写真付住民基本台帳カード(住民基本台帳カードHP)・写真付学生証のみ有効とさせていただきます。
 (NG:タスポ、社員証)
 ※写真付住民基本台帳カードは年齢問わず取得できます。
 写真付き身分証明書をお持ちでない方は、お住まいの市区町村の窓口にて写真付住民基本台帳カードを取得してください。
■上記、写真付きの身分証明書をお持ちでない方、ご本人確認ができない方はご入場をお断りいたします。
 また、お申込時の写真とご来場されたお客様が異なる場合もご入場をお断りいたします。
    • 1
この回答へのお礼

回答ございます。
そうですね 無理ですよね 
ありがとうございました。

先行の際の説明をきちんと読まれましたでしょうか?

プレミアムシートは会員本人のみの入場権利となり譲渡は不可のチケットですのでそもそも申し込みの時点でお母様がお母様の写真を送っての申し込み以外は不可なチケットです。

お母様のBigeastでしたら入場出来るのはお母様のみになり当日チケットにはお母様の名前と生年月日が入るとサイトに書かれています。

写真があなたのものでも身分証明とチケットの名前が一致しないので入場は出来なくなるのではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。当たり前のことですね><
回答ありがとうございました