アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匿名掲示板といえば中傷などの酷い書き込みが溢れていますが、皆さんはそういう書き込みを見てどう思いますか?気にしたりはしませんか?
あるいは、あんな事書き込むんじゃなかったとか後悔した事はありますか?
私は故意に誰かを傷つけるような書き込みはしませんが、後々あの書き込みを見た人の中で嫌な思いをした人もいたかもな・・・と思って後悔した事があります。
自分の性格上匿名でも色々気にしてしまうくらい繊細でして、そんな繊細ならネットなんてやるなよって話なんですけど^^;
皆さんはどうです?中傷とか平気ですか?

A 回答 (1件)

全然 名指しされても気にも止めない 住所まで書かれて家族を殺すとか犯すとかかれても気にも留めない


その程度なら、まだ 早くやってくださいよと、家に来るまで煽ってあげるかな
なんなら行動予定も書き込んじゃうよ暇つぶし程度に

だって住所や顔写真個人情報まで全部書かれたって、第三者は、で、これをどうするの?でしょ
使えない個人情報や罵倒なんて 価値も糞もないんですよ

勝手に買い物とかされたって「知らんよ」で解決
勝手に財布の中身が減るわけでもない
全世界中にばら撒かれたって一向に構いません
だってそんなマイナーな情報 わざわざ探すのがめんどいもの
GoogleでもYahooでも何検索してもスポンサー枠まで使って徹底してくれるなら
心底逆にほめますけどね

まあ通帳やクレカの番号は困るかな

目を合わせて 雁首そろえて 自分の口で話してくれないと まったく信用しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!