dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。
どんな場所でやったのか?
どんな体位でやったのか?
聞くと興奮します。
いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、
何故か興奮してる時もあります。
これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか?
同じような方いますか? 

A 回答 (3件)

こんばんは。



私たち夫婦は、嫉妬プレイでお互いにカミングアウトして興奮してます(笑)

体位だけでなく、どのような場所でどんなプレイをして感じたとか聞いてエキサイトしてますよ! 勇気と自信があるなら、皆様気になるところではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
参考にします!

お礼日時:2011/12/17 14:45

射精の時聞くと、今までで一番いいわ、と答えます


とても優越感です
    • good
    • 1

そうです(^^♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A