プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は子供たちの写真なんですが・・・

先日、職場の同僚(♀・既婚者)から
『なんかマイホームパパって感じで嫌だな~(笑)』と
言われて・・・。

自分のまわりで子供や家族の写真を待受にしてる人が
意外と少なくて、ちょっとビックリなんですが。

みなさんの待受画像ってどんな感じですか?

A 回答 (21件中1~10件)

永遠の心の恋人『福山雅治』さんです。


子供が出来たら子供になるかも知れませんが…今は一番素敵な男性を待ち受けに(*≧m≦*)
旦那は、わざわざ待ち受けにしなくても生で毎日見れますし(^^ゞ
ご家族を待ち受けにするなんて私は素敵だと思いますけどね(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

>永遠の心の恋人『福山雅治』さんです。

かっこいいですよね。男から見てもそう思います。
【家族になろうよ】は歌詞がすごくいいので
気に入ってます。

>ご家族を待ち受けにするなんて私は素敵だと
 思いますけどね(^-^)v

職場の同僚に聞かせてやりたいお言葉です(笑)


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 11:43

地球です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 11:47

子供です。

子供本人が「自分にして欲しい」と泣いて頼みました。
時々抜き打ち検査があります。一度、検査の時に「チャングンソクさん」にしてたら、すごく怒ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

Mell1107さんも子供の写真なんですね。

でも・・・
時々抜き打ち検査があるって、お子さんも
チェックがきびしいですね(笑)

うちもそこまでの検査はないですけど、
たまに携帯を見て『こっちの写真にかえて』
なんて言われることがありますよ。

子供なりに写真写りとかが気になるようで(笑)


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 12:28

えっ!



『お台場ガンダム』です。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!

『お台場ガンダム』って・・・去年のお台場合衆国に現れた
アレですか?
自分も見に行きましたが、スゴかったですよね。
しっかり写真撮って保存してあります(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 16:31

子供の写真です。


子供が産まれる前は、そのようにしている人たちを笑ってきました。
みんな好きだなぁ~って。しかし、いざ自分の時になると、やはりしてしまっていました。完全に子供中毒です。
今まで笑ってきた人たちに、心から深く謝りたいです。申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

sahajimeyoさんも子供の写真なんですね。

完全に子供中毒・・・全然OKですよ!
《自分の子供をかわいいと思って何が悪い!》
って感じです(笑)



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 16:39

良いな~『マイホームパパ』素敵です!!



で、私の待ち受けですが(何故か照れ臭い)、
「心の恋人・細川茂樹さん」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めの言葉ありがとうございます(笑)

「心の恋人・細川茂樹さん」ですか。

馬の王子様・・・でしたっけ?
ポニーといっしょに番組やってましたよね。
何気に好きでした(笑)


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 17:06

こんにちは!


とってもワンダホーですよ^^
ぽんたの家ではぽんたの子供のころの写真があちこちにあります。
恥ずかしいです!

結婚はまだしていないですね。。。
ごめんなさい!
うちの犬の写真にしています♪
犬にごはんをお父さんがあげすぎてるってお母さんが怒ります。
でもお母さんもすぐおやつをあげるです。
お陰さまでころころしています^^

マイホームパパはステキですよ♪
イイお話が聞けてうれしいです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽんたさん、こんにちは。
画像貼ったんですね・・・タヌキじゃないんだ(笑)

>マイホームパパはステキですよ♪
 イイお話が聞けてうれしいです!!!

ありがとうございます。
イイお話ついでに・・・、自分は子供たちが寝てる時間
に仕事に行くんですが、家を出る前に毎日必ず子供の
寝顔を見てから家を出ます。
『今日も頑張るぞ!』と気合が入ります。

バカ親ですいません(笑)


回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 17:20

50歳既婚者ですが、買った時のままです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの職場の50代の人も、買った時のままって人が
多いです。わざとそうしてる人もいれば、画面の設定の
仕方がわかんないって人もいます(笑)

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 17:36

下手に待ち受けを設定すると時計が見づらくなるんで、最初から入ってる画像でなるべく時計が見やすい面白みも何も無い物にしてる。


携帯とは別にiPod touch持ってるけども、そっちはアプリが棚に並んでるかのような背景にしてる。

それに画質に拘る方なんで、携帯で撮った写真だと画質の悪さが気になって気になって。
だから家族やペットの写真はデータフォルダの中で保存。

上司が孫の写真に設定してたけど、ある程度の年齢まで行ってしまえば「微笑ましいですねー」と思われるようになるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

時計が見づらくなるってありますよね。
子供の写真を待受け用に撮る時は、その辺を
注意しながら撮ったりしてます。

孫の写真だと『微笑ましいですねー』と素直に
まわりの人も言えるんですかね?
やっぱり子供の写真だと『ふん、親ばかだな』と
思う人も多いのかな・・・。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 17:45

当月のカレンダーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2011/09/28 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!