電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よろしくおねがいします。

彼とは、結婚する予定なのですが、とても不満ばかりが湧いてきて、
タイトルの通り、身も心も萎えてしまいそうなんです。

仕事への姿勢や家族思いで優しい所に惹かれて、付き合っていますが、
向上心がないように思うのです。

こんな事いうと酷い人間だと思われてしまいそうで誰にも言えなかったのですが、

はじめから、口臭がやたら気になりました。

本人が傷つくのが嫌だから、初めは言いませんでしたが、
後からは、本人に気付いて欲しくて、遠まわしに自分に置き換えてアピールしたりしました。


あと、セックスも。
彼は、初めてなのか?ってくらい(本人は否定してますが)
上手くなく、ぎこちなくて、自分だけでHしているような感じで、

私がすごく努力しないと、気持ちよくもならないし、
なにより、長持ちできないので、自分がイってしまったら、
終了というパターンでした。

それと、今まで付き合った人とは、セックスをすると心から安心するというか繋がった気持ちになれたのに
彼とのセックスは、全くそれがないんです。

なんだかハラハラするというか、努力しないと気持ちよくもならない事に頭がいっぱいになってしまって・・・。

それと、彼の体型は、ごっついんですが、すごくブヨブヨと太っていて、
すごい二重あごで男性らしさがないんです。
おばちゃん体型というか・・・(ごめんなさい(>_<)

それを見ると、どんなに良い雰囲気で気持ちが高まっていても、
萎えてしまうんです・・・。

でも、彼を気づ付けたくないし、外見とかで彼を嫌いになりたくないし、
そう思ってる自分がとても嫌でした。

だれにも相談できずに、かなり悩んでいました。

と同時に、要は私に魅力がないから彼は体型の事も匂いの事もHも努力しようと思わない、
いわゆる向上心が湧かないのかな?
とも思い凄く落ち込みました。

普段から自分では気を付けているつもりでも、私自信も、もっと女性として向上しようと
努力してもみました。

友人にそれとなく聞いてみれば、好意よせてくれてる男性も多いし、
あんたいい女だよって励ましてくれますが(泣)・・・。

今まで交際した男性とはこんな悩みが全くなかったし、別れても向こうから言い寄ってくるので、
私は、普通であると思っていいのかな・・・と思うと、余計に不安です。

彼も意識してくれて、口臭やHの仕方など努力してくれてはいましたが、
一時的なもので、気を抜くと元のまんまです。

それに、口臭や唾液の匂いが、本当にきつくて、
最近は、どんなに自分で気持ちを高めても、キスはもとより、体をなめられる時点で拒否するように
までなってしまいました。

顔が苦痛な表情になってしまってるんです・・・。

気がつけば、かなりのセックスレスに。

そのことで、彼と話す機会があったので、『自分だけ』みたいなセックスなので
いつも満足しないと言いました。

そしたら、すごく彼は落ち込んでしまって・・・。
『怖くて出来ないかもしれない』とまで言われました。

もうトラウマになって彼自身も体が反応しないかもしれません。

何も解決しないまま、口臭が嫌なことや体型で萎えることは
怖くて言えません。

だけど、こんな事で優しい彼を嫌いにはなりたくありません。

男として魅力的であろうとしない向上心のない彼に対して、

私の、『女としてずっと魅力的で居る為に努力したい』と思う気持ちが
段々薄れつつあります。

それに、結婚は、経済力や日常の生活、家族愛がとても大事ですが、
25で出会って、私は今、30歳。
これから一生、女としての喜びはもう出来ないのかと思うと、
夫婦の営みも大切だと思ってしまいます。

努力すれば、魅力的になる素質は十分に持っている彼です。
私を好きだと言って、大事にしてくれている割に、彼の行動は不思議だし
私はそんな風にしか思われていない女の魅力がないのかと落ち込みます。


彼はすごく傷つきやすい人です。
こんな彼を、上手く向上させる方法はありませんか?

本当に、悩んでいて苦しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

う~ん、あなたの考えが理解できません、自分でも迷っているのではないですか。


質問文は絶望的なことばかり書いていますが。
口臭や唾液の匂いがきついって生理的にダメってことじゃない。

もう自分もいい歳だし、何とかこの人と結婚しなければ という縛りとあきらめがあるのでは。
5年付き合って30になっても結婚してくれないなんて本当にあなたのことを思いやって優しい彼なのでしょうか。

>努力すれば、魅力的になる素質は十分に持っている彼です。
若い人にならこれもアリかもしれませんが
彼 何歳ですか、オヤジの素質は十分に持っています、
あなたと同じ年齢ならもうオヤジ道まっしぐらですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼とは彼の仕事の関係上、少し長くなってしまいました。
もう、結納も済んで結婚も決まっています。

確かに彼ももういい年です・・・。

どうにか私が努力する方法はないかと思っています。
私がいけないんだと思ってしまって
解決方法が見つかりません。
彼とはこれから、楽しく過ごしたいんです・・・。

お礼日時:2011/09/28 18:04

大丈夫!



彼は、恋人の悪口をネットで世界中に広言する女性が、大嫌いだから。

簡単な話、
彼女が臭くてブヨブヨで抱く気がしない。
って彼がネットに相談してる事を知っても、あなたは結婚しますか?

夫となる人を支えずに卑下する女性は、妻になる資格がないんで。
あくまで予定は未定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に悩んでいるのに、酷いですね・・・。

お礼日時:2011/09/28 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!